audisonより新商品の発売です@APF1D、AP1P、AP6.5P

皆様こんにちは。
先週末の関東は桜が満開でしたが、だんだんと葉桜っぽくなってきましたね。
なんだかんだとバタバタしており、若干オフィスに引きこもり気味なんですが、帰宅中に夜桜見物っぽいことしてみました。

近所の公園です。
お酒買って飲みながらって事ではないのですが、帰宅途中に電話がかかってきて公園で電話しながら見てただけですけどね。
まだしばらく我慢が続きますが、もうしばらく辛抱しましょうね。

さて、本日はaudiosnより新商品が発売になりましたので、ご案内いたします。

“audisonより新商品の発売です@APF1D、AP1P、AP6.5P” の続きを読む

実はホームオーディオの製品も取り扱っております。@cocktailAudio

皆様こんにちは。
すっかり春ってか気温は夏っぽいですね。
もう雪なんて降らんだろうと思い、週末に営業車のタイヤ交換しました。

夏タイヤよりもかっこよくなりました。
今年はいつも通りのイベントの話が来ておりますので、外見上はばっちりです。
後は音を煮詰めていきたいところですが、システムアップするか悩みどころですw
とりあえず、自宅のステレオで課題曲などは聞きこんでおきます。

さて、本日はカーオーディオ製品ではなく、ホームオーディオ製品のご紹介です。

“実はホームオーディオの製品も取り扱っております。@cocktailAudio” の続きを読む

今もなお現役商品!audison bit oneです。

皆様こんにちは。
解除になって居なかった関東の1都3県が緊急事態宣言が解除されましたが、今度は宮城県に緊急事態宣言が出てしまいましたね。
おまけに宮城県を中心に大きな地震が続いてしまっており、大変だとは思います。
そんな時期に先週はちょこっと東北の販売店様へ伺ってきました。

最上川沿いのまあまあ雪が多い地域の道の駅からの写真ですが、だいぶ雪も解けてきたので春っぽい感じで暖かかったです。
後はこれで新型コロナウィルスが落ち着いてくれると良いんですけどね。
もう少し我慢が続きますが、頑張りましょう。

さて、本日のお題ですが、
ここ数日やたらとbit Oneに関してのお問い合わせがあるので改めてちょこっとご紹介します。(Primaシリーズの実践編はもうしばらく待たれよ)

“今もなお現役商品!audison bit oneです。” の続きを読む

BLAMより新商品のご案内「RA704DSP PRO」

皆様、こんにちは。
先日は3月11日で東日本大震災から10年すぎました。
あの時僕は前職でも営業職だったので家の近くの取引先にいました。
その時あの地震でした。
幸いにも取引先や自宅は全く被害はなかったのですが、自宅に帰る途中に数カ所水道管が破裂してたりで結構遠回りで帰った記憶があります。
その後上司からの安否確認で「東北がすごいことになってる」って連絡がありました。
それから半年後に東北エリアの担当になり、気仙沼あたりの惨状を肌で感じたのでした。
天災だからどうにもならないのでしょうがけど、日頃から供えないとね、って思いました。

さて、BLAMよりついに発売となりました、BLAM初のDSP内蔵パワーアンプ「RA704 DSP PRO」(税別定価¥58,000-)をご紹介します!
今回長文ですのでご注意ください。

“BLAMより新商品のご案内「RA704DSP PRO」” の続きを読む

High End Car Audio Bookが発刊されてます!

皆様こんにちは。
例年なら3月入ったぐらいには試聴会などのお話も多くなってくるのですが、さすがに関東の1都3県が緊急事態宣言が延長されてしまいましたので、相変わらずの土日お休みって言う状況で、週末は暇こいてます(^^;;
暇って言うけど普通はお休みを取る方が多いわけですから普通なんですが、週末休み慣れていないのでいまいちどう週末を過ごしたらいいのかわかってないのです。
ですので、最近はのんびりしながら音楽聴いてます。

スマホからBluetoothでリビングのaudioシステムに飛ばして聴いてますが最近はAir Playを使ってyoutubeなんかもみてますね。
なんかだらだらしてるだけと自分では思いますが、ゆったりできるのは至福の時間でございます。

さて、本日はカーオーディマガジンの別冊「High End Car Audio Book」が発刊されましたのでご紹介します。

“High End Car Audio Bookが発刊されてます!” の続きを読む

今年はやります! 第8回ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト!!

皆様こんにちは。(これ書いてる時は今晩わですが)
あっという間に3月突入しましたね。
今日から関東の1都3県を除いて緊急事態宣言解除になりましたね。
関東も予定通り来週には解除になる見込みですが、気は抜けませんね。
引き続き気を引き締めていきましょう。

さて、昨年は新型コロナウィルスの感染予防の為残念ながら延期となりました「ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト」略してユーロコンの開催概要を発表しましたので、取り急ぎご案内します。

“今年はやります! 第8回ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト!!” の続きを読む