今年はやります! 第8回ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト!!

皆様こんにちは。(これ書いてる時は今晩わですが)
あっという間に3月突入しましたね。
今日から関東の1都3県を除いて緊急事態宣言解除になりましたね。
関東も予定通り来週には解除になる見込みですが、気は抜けませんね。
引き続き気を引き締めていきましょう。

さて、昨年は新型コロナウィルスの感染予防の為残念ながら延期となりました「ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト」略してユーロコンの開催概要を発表しましたので、取り急ぎご案内します。

昨年は延期としましたので、今年も第8回とさせて頂きました。

今回は移動の制限と三密を回避すべく、2会場に別れて行います。

【西日本会場】・開催日時:2021 年 5 月 16 日(日) ・開催時間:8:00 開場~18:00 終了(予定)
・開催場所:あじさいフローラみき 駐車場 兵庫県三木市別所町高木
エントリー受付期間: 4 月 4 日(日)21:00~4 月 15 日(木)15:00 
エントリー代金振込期間:4 月 5 日(月)00:00~4 月 16 日(金)15:00

【東日本会場】・開催日時:2021 年 6 月 13 日(日) ・開催時間:8:00 開場~18:00 終了(予定)
・開催場所:常総市地域交流センター 東側駐車場 茨城県常総市新石下 2010 
エントリー受付期間: 5 月 6 日(木)21:00~5 月 13 日(木)15:00 エントリー代金振込期間:5 月 7 日(金)00:00~5 月 14 日(金)15:00

※同一車両が【西日本会場】と【東日本会場】の両会場にエントリーすることはできません。

また、今回2会場で開催するため、コースは各会場2クラス8コースとなりました。
プロフェッショナルクラス
・ディーラープロコース
・ユーザープロコースA
・ユーザープロコースB
エキスパートクラス
・ジャンラインコース
・佐藤商事コース
・フェリースソニードコース
・エムズラインコース
・トライムコース
上記となります。

ジャッジは昨年予定していた方々7名で行いますが、2手に別れるため1会場4名で行います。
重複する審査員は審査委員長が2会場を重複します。

会場は2会場とも屋外となります。

西日本の会場は兵庫県三木市の「あじさいフローラみき」
https://ajisaiflora-miki.com

山陽自動車道:三木小野インターを降りて5分ぐらいです。

東日本会場は茨城県常総市の地域交流センターとなります。
http://www.city.joso.lg.jp/shigai/kanko/chiiki/1421553530228.html
お城が目印です。

圏央道:常総インターより5分ぐらいです。

どちらの会場も高速道路からのアクセスは良好です。

細かいことは当イベント公式サイトからダウンロードして頂き、「ユーロコン企画概要書」をご覧ください。
ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテストの公式ホームページよりダウンロードできます。
下記のリンク先よりダウンロードしてご確認ください。

https://f06ddcd5-2f2c-48e5-bcd9-542da2385e81.filesusr.com/ugd/57e4b7_97f3df8cc7ec41baa9a9b4fc49b912cc.pdf

ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト公式サイトは下記のURLとなります。

https://eurosoundcaraudio.wixsite.com/index

感染予防対策をしっかりとしていきますが、感染をご心配になられる方は、参加はご遠慮いただいたほうが良いと思います。
絶対ではないので。

では、今日はここまで。

皆様、手洗いうがい、エチケットのマスクは忘れずに~

よろしければ弊社管理のFbページも下記よりご覧ください。

トライム
https://www.facebook.com/truimjp/ 

BLAM Japan
https://www.facebook.com/blamjapan/ 

audison Japan
https://www.facebook.com/Audisonjapan/

イベント、試聴会情報はこちら
http://www.truim.jp/event/

BLAM JAPANのInstagramをこっそり始めました
https://www.instagram.com/blam_japan/

エキスパートクラスの課題曲に椎名林檎の「公然の秘密」となっております。
椎名林檎の曲では「ギブス」が好きです。(東京事変は除く)