週末イベント情報@サウンドミートin東日本いわきステージ

みなさまこんにちは。
現在、新しいデモカーの購入手続き中で足が無い私でございますが、いろいろやることはあって、いそいそとしております。
昨日今日はヨーロピアンサウンドカーオーデイオコンテスト関連でバタバタする予定ですw

さて、今週末は試聴会の他にイベントもございます。
今週末の5/19は福島県いわき市の道の駅よつくら港にて行われるサウンドミートin東日本いわきステージに参加します。

“週末イベント情報@サウンドミートin東日本いわきステージ” の続きを読む

週末試聴会情報@スーパーオートバックス羽村「2019春のカーオーディオ試聴会」

皆様おはようございます。
昨日奄美地方で梅雨入りしたそうですね。
ついこの間までやっと春か〜なんて思っていたらもう梅雨っていう言葉を聞いて、1年って早いな〜って思いました。

さて、今週末の試聴会情報です。
今週末5/18,19で東京都羽村市のスーパーオートバックス羽村様にて春のカーオーディオ試聴会が開催されます。

“週末試聴会情報@スーパーオートバックス羽村「2019春のカーオーディオ試聴会」” の続きを読む

週末イベント情報@九州カーオーディオフェア

みなさまこんばんわ。
すっかり新元号の令和だっていうのをネタにし忘れてました。
今更感があるのでネタにはしませんが、令和元年も実は絶好調に忙しくしている弊社でございます。

そんなこんなで前置きをすっ飛ばして今週のイベント出店情報です。
今週末は福岡県久留米市の久留米百年公園で行われます「九州カーオーディオフェア」に出店いたします。

“週末イベント情報@九州カーオーディオフェア” の続きを読む

5/6デモカー試聴会情報@サウンドエボリューション ログオン

みなさまこんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
長い長い10連休なんてなかなか取ることもないのでどう過ごしたらいいかに困ります(^^;;
まあ僕は10連休ではないのですが、それでも連休はそれなりにいただいておりますのでまあまあ満喫していると思います。

さて令和一発目のデモカー試聴会情報です。
連休最終日の5/6は千葉県流山市のサウンドエボリューションログオン様にてaudison APF8.9bitが装着されたデモカーの試聴会を開催します。

“5/6デモカー試聴会情報@サウンドエボリューション ログオン” の続きを読む

なまらいい音まつり出展中止のご連絡

先日の当Blogや主催者ページにてご案内しております、明日開催される「なまらいい音まつり」に出展する予定でしたが、弊社デモカーのフォルクスワーゲン ゴルフバリアントが常磐道走行中にミッショントラブルにより走行不能になりました。
その為大変申しわありませんが、なまらいい音まつりの弊社の出展はキャンセルとさせていただきました。
ご試聴を楽しみにされていた方も大変多いと思います。
大変申し訳ありません。


その為北海道、南関東、東海、関西で行われる試聴会などにはしばらく参加出来なくなりました。
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

“なまらいい音まつり出展中止のご連絡” の続きを読む

週末イベント情報@なまらいい音まつり


皆様こんばんは。
今日は全国的に暑かったですね。
今日は午前中に東京都港区赤坂ってところにある某ケーブルメーカー様に行ってきたのですが、赤坂から帰る途中皇居付近を通るのですが、もうすっかり初夏?って感じの雰囲気でした。

あと数日で平成から令和に変わりますが、これが平成最後の皇居かな?って平成最後を噛み締めて行動してますw

さて、今週末のイベント情報です。
今週末4月21日は北海道札幌市のアクセス札幌にて行われる、なまらおいいい音祭りに出展いたします。

“週末イベント情報@なまらいい音まつり” の続きを読む

週末イベント情報@まいど大阪‼︎ 春のプチ車音祭

皆様こんばんは。

相変わらずの私ごとですが、先日の土曜日に幕張メッセで行われた、サカナクションのアリーナLive「SAKANAQUARIUM 2019 “834.194” 6.1ch Sound Around Arena Session」に行ってまいりました!

今回のツアーは全会場6.1chサラウンドLIVEってことでかなりお金がかかっているようです。

オールスタンディングなんで陣取った場所がPA卓のすぐ横。
フロアー全体にスピーカーが合計300発越えと、すごい規模。(PAスタッフ大変ですね)

ま〜LIVE自体がすっごく良かったし、セトリ(セットリスト)が神!
2時間半踊りっぱなしでございましたw
しばらくぶりのLIVEですのでたっぷり楽しんでストレス発散できました。
これで4月からの激務をこなせます。

さて、ちょっと早いですが今週末のイベント情報です。
今週末は大阪府堺市の「海とふれあい広場 第2駐車場」で行われる「まいど大阪‼︎ 春のプチ車音祭」に参加します。

“週末イベント情報@まいど大阪‼︎ 春のプチ車音祭” の続きを読む

ユーロピアンサウンド カーオーディオコンテストのエントリーのご案内

皆様、こんにちは。

本年度より弊社が協賛企業として加盟いたしました「ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト」のエントリー開始日が本日の21時からとなりますのでご案内いたします。
エントリーの際は下記のリンクよりweb申し込みにて受付となります。
web申し込み後、代金の振込み先が返信されますので、入金が確認取れ次第受付完了となります。
弊社ブランドクラスとなるエキスパートクラスの「BLAM・audisonコース」は予定受付台数は20台です。
また金額別のコースとなりますユーザープロフェッショナルクラスは合計80台です。
ユーザープロフェッショナルコースのシステム金額について

【重要】ユーザープロッフェショナルコースのコース分け基準となるシステム金額は、スピーカー(サブウーファー含む)及びパワーアンプ(DSP 内蔵パワーアンプ含む)の合計金額とします。尚、ヘッドユニット内蔵(付属)アンプでスピーカーを駆動している場合はそのヘッドユニットもシステム金額に含みます。 ※2019 年 4 月 1 日時点におけるメーカー希望小売価格(税抜)で計算してください。

※審査時に使用しないナビや純正ヘッドユニット、その他の機器は金額に含みません。
※リモコンやグリル等のオプション品、アクセサリー類、ケーブル類、取り付け工賃は金額に含みません。

例 1:HELIX DSP-PRO mk2+QUARTORIGO Precision Two×3+morel 38LE 602/ULTIMO Ti104 の場合(DSP は除外)+パワーアンプ計 540,000 円+スピーカー計 670,000 円=システム金額 1,210,000 円
例 2:audison Prima FORZA APF8.9bit+DYNAUDIO Esotar2 110/430/650 の場合(DSP 内蔵アンプで駆動)パワーアンプ計 140,000 円+スピーカー計 489,000 円=システム金額 669,000 円
※システム金額を過少に申告された場合は、その理由に関わらず失格となり、審査にご参加頂けないだけでなく、今後のエントリーについて受付販売店を含めお断りする場合もございますのでご注意ください。

注意事項

・エントリー車両1台に付き、昼食用お弁当と飲み物のセット1つがついております。 追加のお弁当をご要望の場合は、エントリーと同時にウェブより注文が可能です。(¥900/個)

・各コースともエントリー上限台数に達し次第、受付期間に関わらずエントリーを締め切ります。また事務局の 判断により早期にエントリー受付終了とさせていただく場合もございます。

・エントリーは代金の事務局口座への着金をもって受付確定とします。 事務局より受付確定・エントリー番号のご連絡は行っておりません。
エントリー申込み後にご入金が確認でき ない場合のみ事務局より E メールにてご連絡いたします。
受付確定のご確認を希望される方は事務局 eurocon@janline-and-partners.com まで E メールにてお問い合 わせください。

・エントリー募集期間:4月 7 日(日)21:00~4 月 25 日(木)15:00
・エントリー代金振込期間:4月 8 日(月)00:00~4 月 26 日(金)15:00 (エントリー番号の発行は申込み順ではなく、エントリー代金の着金順となります)
・エントリー受付開始日は4月 7 日ですが、エントリー代金振込開始は翌日の 4 月 8 日です。

※全銀ネットのモアタイムシステム参加金融機関では、平日夜間・土日祝日での即時入金が可能となります。
4 月 7 日の夜間にお振込手続きを行った場合、翌日(4 月 8 日)ではなく当日(4 月 7 日)の着金となってしまいますのでくれぐれもご注意ください。
システムについて不明な点はご利用の金融機関にて確認してください。

◆全銀ネットウェブサイト https://www.zengin-net.jp/company/time/
※尚、4 月 7 日以前に着金した場合には4月 8 日の最後に着金したものとして受付けさせていただきます。

例)

A様:4 月 7 日 23:00 に着金
B様:4月8日01:00に着金
C様:4月8日15:00に着金
D様:4月9日09:00に着金
この場合、B様→C様→A様→D様の順にエントリー番号を発行させて頂きます。代金振込開始日午前 0 時 前の着金については振込開始日の最後になってしまう点に十分にご留意ください。

・当日の審査の順番はエントリー番号の逆順で(数字の大きい方から先に)審査を行います。
※複数コースでの審査を行うため、若干審査の順番が前後する場合がありますのでご了承ください

当コンテストの見学をご希望のお客様(エントリーされているお客様の同乗者様含む)にはゲストパスを発行致します。なお、ご見学頂けるお客様は、コンテスト主催各社の正規販売店のお客様ならびにエントリーされているお客様の同乗者様に限らせて頂きます。
詳しくはQ&Aページにてご確認ください。

​また会場付近のホテルについては、事務局にて手配をすることが出来ません。恐れ入りますがエントラントの方々ご自身で手配してください。特に土曜日の小松市内の宿泊は早めのご予約をおすすめ致します。

エントリーの際は下記のリンクよりweb申し込みにて受付となります。
web申し込み後、代金の振込み先が返信されますので、入金が確認取れ次第受付完了となります。
クラス分けなどの詳しく内容は下記のリンクより開催概要や企画書をダウンロードいただきご確認ください。
以上
皆様のご参加をお待ちしております。

試聴会情報@スーパーオートバックス三鷹「Hi-Fi SOUND MEETING」

 

皆様今晩んは。

この土日は連休いただきまったりしてました。
花粉が飛んでますので、外に出たくないのですが、本当にたまの休みなので父親業務をこなして終了です。
ほんとは昼寝したいところですが、いろいろやる事ありますんで、そうのんびりしてはられないのです。

さて、今週の試聴会情報です。
3/21 春分の日は東京都三鷹市のスーパーオートバックスMITAKAにて試聴会がございますので参加します。

“試聴会情報@スーパーオートバックス三鷹「Hi-Fi SOUND MEETING」” の続きを読む

M&Mデザインより新商品のご紹介@「SN-MS1200」

皆様こんにちは。
今日は花粉の飛散量が悲惨なことになっており、自宅に引きこもっております。
っとは言ってもデスクワークに終わりはないので、時間があるとなんかやってまっす。(このblogも仕事の一環ですね)
午後は三男くんとサイクリングに行くので花粉に塗れればなりません(^^;;

さて、今日はM&Mデザインの新商品のご案内です。

“M&Mデザインより新商品のご紹介@「SN-MS1200」” の続きを読む