audisonのDSP内蔵アンプ「Prima」シリーズは万能商品です。

皆様こんにちは。
昨日今日と気温が高めの関東地方ですが、その反面花粉が飛散してますので目のかゆみに耐えてますw
コロナの関係でマスクは皆さんしているお思いますので鼻炎はずいぶん楽なんでしょうけど(意識の問題ね)、目はどうにもならないので外出控えてます(不要不急なんで)。

さて、本日は安定の実売を誇るaudisonのDSP内蔵型アンプ「Prima AP bit」シリーズを振り返ります。

“audisonのDSP内蔵アンプ「Prima」シリーズは万能商品です。” の続きを読む

BLAMはやっぱりSignatureシリーズがおススメです。

皆様こんにちは。
ついに来てしまった花粉季節!
コロナも怖いけど花粉も怖い。
僕の場合鼻より目に来るので、今のご時世うかつに目を痒けないのが辛いかと。
だんだん春に向かっていると季節を感じたいのですが、今は何はともあれ感染予防を徹底しましょう。
我慢です。

しかしながら我慢ばかりでは気分は上がらないので、前向きなお話しを。

弊社の主力であるBLAM!(audisonなど取り扱いブランドすべてが主力ですが)
昨年はRELAXやLiveなどの比較的安価なスピーカーが人気でございました。
っで、RELAXやLIVEシリーズをお使いの方や、他社様の製品を使っておられて、「BLAMきになるんだよね~」って方にお勧めしたいBLAMのSignatureシリーズををご紹介します。

“BLAMはやっぱりSignatureシリーズがおススメです。” の続きを読む

初めの一歩におススメしたいスピーカーaudison APK165P、BLAM 165RS2

皆様こんにちは。
今日から2月です!
1月は近所をちょこちょこと外出したぐらいでしたのですが、新商品のテストやら、新商品のプレスリリース作ったりと、やることたくさんまあまあ忙しかったです。
2月はどうなんでしょかね?
緊急事態宣言も延長らしいので、行動範囲も制限されますので、出張は今月も厳しそうです。
こんなご時世ですので、今は我慢の時でございます。

さて、そんな我慢の時ですが、弊社では比較的リーズナブルなスピーカーが大変人気でございますので、改めてご紹介したいと思います。

“初めの一歩におススメしたいスピーカーaudison APK165P、BLAM 165RS2” の続きを読む