デモカーを作ります。その3

皆様こんにちは。
今週はお盆休みって方も多いかと思われますが、今年もwithコロナな感じなんでお出かけする方も少ないと思います。
オリンピックも終わってしまったので、休み中は家に引きこもりしかないですね~。

さて、今日は「デモカーを作ります。」のその3です。

その1
http://www.truim.jp/blog/?p=2607

その2
http://www.truim.jp/blog/?p=2682

群馬県伊勢崎市のZEAL ENTERPRISE様をジャックしての延長戦で4日目
この日は

朝一で瞬間接着剤をもとめてホームセンターへ買い出しに。
そのあと作業開始。

サクッとツイーターの位置決め。

一応、狙ったところに向いたはず。
自慢じゃないけどかなり不器用な私ですので、上出来だと自画自賛(多分仕上がりは残念だと思いますが)。

忘れてたドアトリムの制振処理しながら走れるように内装を戻していきます。

バッテリーも戻しながらヒューズホルダーを固定

この時に、アース線と電源線を間違えていたことに気が付き入れ替え。
早めに気が付いてよかった。
僕はエンジンルームにアース線を戻して極力電位差を減らすように電源引いてますので、結構めんどくさいことしてます。

詳細写真撮り忘れましたが、アンプラックのベースとウーハーBOXをサクッと切り出し。

後は以前の車で使っていた、ピラーを時短するために若干修正の為、パテもって終了。

施工第一工程がこれで終了。
とりあえずどあのスピーカーを純正で鳴らして音出るようにして、翌週へ続くのです。

では本日はここまで。
皆様、手洗いうがいは忘れずに~
マスクもエチケットですからね~

よろしければ弊社管理のFbページも下記よりご覧ください。

トライム
https://www.facebook.com/truimjp/ 

BLAM Japan
https://www.facebook.com/blamjapan/ 

audison Japan
https://www.facebook.com/Audisonjapan/

イベント、試聴会情報はこちら
http://www.truim.jp/event/

BLAM JAPANのInstagramをこっそり始めました
https://www.instagram.com/blam_japan/

Oasisって良い音楽作ってたんだけど兄弟が仲悪すぎて兄弟げんかの末解散って言うなんだかな~ていうバンドでした。
 このDon’t Look Back In Angerなんかも兄のノエルが良い出来だったのでリードボーカルの弟リアムには「ぜってー歌わせねー」っていう曲でした。
確かに良い曲で、この曲をきっかけにOasis聞くようになった人も多いかと思います。