KoJo TECHNOLOGYより新商品が発表です!

Forcebar M1P

皆様、こんにちは。
4連休はいかがお過ごしでしょうか?
こんなご時世でしたので、僕は完全にステイホームしてました。
前回も上げましたが、オリンピック中継を見てました。

子供たちは夏休みって事で、次男の工作を手伝ってました。

狭いベランダで作りましたが、なかなかの出来栄え。

っがしかし、設計をミスってしまい、納めるべきところに納まらなかってていうオチでした。

さて、弊社取り扱いメーカーの光城精工より、新商品が発売となりますのでご紹介します。

“KoJo TECHNOLOGYより新商品が発表です!” の続きを読む

SAECよりフラッグシップUSBケーブルが発売になります!

皆様こんにちは。
ついに東京オリンピックが開幕しましたね。
開会式をご覧になった方も多かったかと思います。
僕もなんだかんだで通しで見てしまいました。

開会前になんかバタバタしてましたが、それでも日本らしいところが随所に見られる良い開会式だったとおもいます。

さて、弊社取扱製品のSAECよりPC-Triple C/EX導体を使ったフラッグシップUSBケーブルSUS-020が7月末に発売となります。

“SAECよりフラッグシップUSBケーブルが発売になります!” の続きを読む

NEWデモカーを作ります。その1

皆様こんにちは。
気が付けばもう7月。
今年も後半戦に突入しましたね。

おもてなし”付き観戦チケット「東京2020オリンピック公式ホスピタリティパッケージ」。8月下旬以降に申し込み受付開始 - トラベル Watch


7月はオリンピックが開催されますゾ!
まあ、賛否両論、いろいろな意見はありますが、何事もなく終わることを祈っております。


さて、ちょっと前にデモカー入れ替えますよ的な投稿をUPしましたよね。

っで、車は来ましたが、予期せぬハプニングもあり、いまだ手付かずなんです。
最近Blogネタもないので、

“NEWデモカーを作ります。その1” の続きを読む