さよなら、デモカーGolf Variant。

皆様こんにちは。
今日から6月突入でございます。
今月もバタバタしそうで、まずは6月13日開催のヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテストの準備に追われます。
それ以外にもなんやかんやでテンパっており、あっという間に7月になりそうな予感です。

さて、特にニュースやご紹介て訳ではありませんが、僕が使用している弊社デモカーのVW Golf Variantが先日、車検満了と過走行な為、車両入れ替えとなりました。
って言うご報告です。
お暇だったらお付き合いください。

TRUIM起業のタイミングで1年ちょい乗った前任が常磐道のトンネル内ミッションブローの為、廃車に。
そこで急遽手配したのがGlof7のVariantでした。
2年間で11万キロを走行。西は高知から北は北海道まで走破しました。
5→7になりましたが、ワーゲンにした理由は「ボディー合成がそこそこ良くて2年~3年乗れて、ビンボーな僕が買える車」って事で決めました。
新車買っても5年は持たないと思うし、デモカーなんで3年以内に入れ替えないと新鮮味がないので、程度の良い中古車を選んでます。

車はけっこう気に入っていて、長距離移動も楽で遠距離移動が多い僕にはちょうど良かったです。

デモカーでもありながら実験車両でもあったので、いろいろテストできるようにしてました。

光城精工のプロトタイプとかのテストも僕の車でやったりしてました。

けっこう突貫で作った割にはエンドユーザー様からお褒めのお言葉頂きました。(お世辞でもうれしいですw)

最後は1日半かけてばらして


洗車して終了

苦楽を共にしたので寂しいです。
2年間ありがとうねー

もう次の車は納車されてまして、実際乗り始めました。
ちょっと不具合があるので、直してからオーディオの作業に取り掛かる予定です。
なんだかんだバタバタするので作業は8月くらいからと思っております。(うちのデモカーは担当者は自分で作ります。弊社の社長も自ら作業してます。これマジでw)

システムはまだ何も決めてませんが、audisonとBLAMの混合は間違いないのですが、構成も密かに話題となっておるフロント4wayにするか無難に3wayにしておくか?悩ましいところです。
ちょうどどっかのYoutubeでその話題が上がってましたね。

実はこれ撮影してる時に一緒にいたし、なんなら前の晩に4wayの話で盛り上がったので対談内容が4wayになったのでしたって言う裏話。

問題はケーブルをどっち使うか?
今までは僕が普段からスピード感がある音楽が好きなので、ばっちり会うSUPRA Cablesを使ってましたが、そろそろM&M DESIGN?
それとも問い合わせが多いSAEC?
やっぱりSUPRA?
まあ、どっちにしろ6月は多忙すぎるので高知と赤坂に相談してゆっくり考えます。

では今日はここまで。
皆さま、
手洗いうがいは忘れずに~

よろしければ弊社管理のFbページも下記よりご覧ください。

トライム
https://www.facebook.com/truimjp/ 

BLAM Japan
https://www.facebook.com/blamjapan/ 

audison Japan
https://www.facebook.com/Audisonjapan/

イベント、試聴会情報はこちら
http://www.truim.jp/event/

BLAM JAPANのInstagramをこっそり始めました
https://www.instagram.com/blam_japan/

個人的にちょっと見つけてしまって興奮してる聖飢魔Ⅱのベースゼノン石川和尚と雷電湯澤殿下のヒュージョンバンドRXのLive動画。
素顔の悪魔が見れる動画でもあります。
聖飢魔ⅡのLiveの中で行われるモンスターリズムセクションなんか見ると見た目のギャップがものすごいw

「さよなら、デモカーGolf Variant。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。