audison “bit one HD Virtuoso”のバージョンが3.0にUP DATEしましたよ。

Audison Virtuoso 3.0_1280x800px

皆様こんにちは。
やっと関東も梅雨入りしましたね。
これからしばらくは鬱陶しい気候になりますが、それを乗り越えれば夏です!
っとは言ったものの、相変わらずのコロナ過ではありますが、予防接種も進んできており、企業での集団接種も始まっているそうな。
飲食店さんも大変なんで早く元の生活に戻りたいものです。
(飲みに行きたくて仕方がない今日この頃です)

さて、弊社輸入ブランドのaudisonが誇る”bit one HD Virtuoso(バーチオーゾ)”のソフトウェアとファームウェアが3.0にバージョンアップされましたので使っておいた方が良い部分をご案内します。(って書いてみましたが、要は自分が理解してるところだけの説明って言う中途半端さは見逃してくださいw)

“audison “bit one HD Virtuoso”のバージョンが3.0にUP DATEしましたよ。” の続きを読む

ユーロコン終わりました。

皆様こんにちは。
1年遅れでサッカーのヨーロッパ選手権が開幕しましたね。
サッカー興味ない人には関係な話でしょうが、このコロナ渦で楽しめるってのはそうそうないので、とても楽しみにしてました。

深夜/早朝帯なんでこれからしばらく寝不足が続きそうです。

さて、ユーロはユーロでもこちらが運営側に回ってるのが「ユーロコン」。
正式名称は「ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト」です。
言い回しが面倒なんで、「ユーロコン」と呼ばれてます。
今年はコロナ渦なこともあり、西日本、東日本と2会場に分けて開催をしました。

ご参加いただきました方々にはお礼申し上げます。
ありがとうございました。

“ユーロコン終わりました。” の続きを読む