D-baffleの新商品が発売されてます。

皆様大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
私の方はなんとか元気にやっております。
ここのところやらねばならないことが山積みすぎてなかなかこなせておりませんで、blogも放置気味でしたが、今日は重い腰をあげて自宅PCの前からUPです。

まあ忙しい理由はいくつかありまして、
まず1つ目はユーロコンが5月6月と続くのでそれの準備や打ち合わせやなんやかんやと忙しいです。
ちなみに先々週のユーロコン西は何事もなく終了しております。

ご参加いただきました方々ありがとうございました。

そこからは商品がらみの件でなんやかんやとか、デモカーと書いて普段の足の車検関連でなんやかんやとか。
今は来月のユーロコンの件でバタバタしてます。

って感じで慌ただしくしております。

さて、本日は弊社のD-baffleから3車種新製品がでておりますので、今更ながらご紹介いたします。

“D-baffleの新商品が発売されてます。” の続きを読む

BLAMより新商品が発売となりました@Liveシリーズパワーアンプ、Relax モノラルパワーアンプ RA501D,パワードウーファー CRS27A

皆様こんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はどこも行くとこ無かったのと、あまりお休みが取れない職種ですので「休み方なんて知らね~」って感じでほぼほぼ自宅にて引きこもっておりました。

アンプを載せ替えたのでDSPのセッティングも少ししてました。

見慣れぬ画面でしょうが、bit one HD Virtuosoのポップアップ画面でございます。
この辺も一度ネタにせねばならぬのですがね~。
そのうちあげます。

プライベートで言えば子供とサイクリングと、サッカー少年団の付き添いぐらいですかね?

まあのんびりはさせていただきました。

さて、本日はBLAMより発売になった新商品をご紹介します。
Liveシリーズのアンプ中心です。

http://www.truim.jp/news/blam-info080021/

“BLAMより新商品が発売となりました@Liveシリーズパワーアンプ、Relax モノラルパワーアンプ RA501D,パワードウーファー CRS27A” の続きを読む