audisonの新商品”APK165P”のPはPowerのPです。

皆様おはようございます。
ストレス溜まってませんか?大丈夫ですか?
流石にやることもだんだんなくなってきてぶっちゃけ暇しております。
今週頭はカーオーディオマガジンさんの取材関連のやりとりをしてたんで、まだましですが、普段各地に飛び回ってた人間が必要最低限の外出しかしなくなると、何していいんだかわかりませんね(^^;;
電話営業とかした方が良いんでしょうけどなかなか電話じゃ伝わらんので難しいです。

さて、暇だからというわけではないのですが、弊社はaudison,BLAMっていう2つのブランドを輸入しております。
イメージ的にはaudisonはアンプ/DSPのメーカーでBLAMはスピーカーのメーカーってイメージでしょうが、audisonにもスピーカーはございますよ!

最近ですと、auto sound webグランプリにも入選したフラッグシップスピーカーのTHESISスピーカーや(もう直ぐ8cmミッドレンジが発売予定※COVID-19のおかげで入荷遅れてます)

順調に売り上げ伸ばしてます、PRIMAのサブウーファー。
※特にBOX付きはヒット中!

BMW用の商品の充実!
※作りも音もかなり良いです!

で、先日のご案内もしております、PRIMAシリーズの新商品”APK165P(¥28,000-)
個人的にはPRIMAシリーズの各商品は他社と比べても大変優れておりますのでお勧めしたいシリーズなんです。

“audisonの新商品”APK165P”のPはPowerのPです。” の続きを読む