トライム春の新商品祭り@audison bit one HD virtuoso

皆様こんにちは。
今週末はどこも自粛で引きこもりされてる方も多いと思います。
僕も仕事のキャンセルなど影響も出ておりますが、会社的には土日週休二日の会社なんで、普通のお休みを取らせていただいてる感じですが、せっかくの休みの日に外出できないのはやはりしんどいですね。
来週ぐらいまでは大人しくしていた方が良いので(多分)これ以上の感染を広げないために今はひたすら我慢しましょう。

っとは言うものの、弊社も商品売れなきゃ生活できないので経済活動はしていかねばなりません。
ただ、4月はやや諦めムード(こんな時に商品買ってっても言いにくいわけで)ですが、新商品続々と入荷してきますのでご紹介しないわけにはいきません。
なんか新しい商品ってだけでワクワクはするじゃん!w
なわけで弊社取扱製品はこの春立て続けに入荷・発売しますので、会社非公認で「トライム 春の新商品祭り」(ヤマザキ春のパン祭りのオマージュ)っと題売ってご紹介してまいります。

まずは第1段として、audisonより、フラッグシップDSP(デジタルシグナルプロセッサ)のbit one HD virtuoso(バーチオーゾ)が発売になりました!

“トライム春の新商品祭り@audison bit one HD virtuoso” の続きを読む