トライム春の新商品祭り@KOJO technology 仮想アース用ケーブル「Cloneシリーズ」

皆様こんばんわ。

やっと全国の緊急事態宣言が解除になりました!
っては言う物の、まだ県境を跨いでの移動は自粛してねって事なのでプライベートでの外出はまだ様子見ですかね?
ただ、さすがに弊社としてもそろそろ新商品のご案内を実機で販売店様にご説明しないといけないので、6月からはやや通常モードの営業スタイルに戻していこかと思ってます。

さて、今回もトライム春の新商品祭からKojo Technologyから、6/1発売となる新商品となります、ピュアコンディメンタ「Nve-03」と一昨年爆発的にヒットし、今でもじみ〜に安定した出荷を続けるバーチャルアースBOX「Ve-01」を繋ぐ仮想アース専用ケーブルとなります「Cloneシリーズ」をご紹介します。

“トライム春の新商品祭り@KOJO technology 仮想アース用ケーブル「Cloneシリーズ」” の続きを読む

トライム春の新商品祭り@audison SRシリーズアンプ

皆様こんにちは。
関東の1都3県以外は緊急事態宣言が解除になりましたが、皆様のお住まいの地域はいかがですか?
解除になったからと言って油断は禁物ですね。
手洗いうがいはまだまだ忘れずに。

さて、まだまだ続くトライム春の新商品祭りですが、今週はaudisonより新商品が入荷してまいりました!

“トライム春の新商品祭り@audison SRシリーズアンプ” の続きを読む

TRUIM春の新商品祭り@KOJO technology ピュアコンディメンタ「Nve-03」

皆様こんばんわ。
コロナウィルス関連も少しづつ落ち着いて来ましたね。
これもみんなが協力して自粛したからだと思いますが、正直もうそろそろメンタル的に限界じゃないですか?

っとはいえど、ここは我慢するしかないんですが、一部の地域を除いて緊急事態宣言も解除になるらしいので(うちはさいたま市なんでもう少し先です)後少し頑張りましょう。

さて、こんな時でも新商品が豊富な弊社トライム株式会社ではまたもや新商品が発売となります!

“TRUIM春の新商品祭り@KOJO technology ピュアコンディメンタ「Nve-03」” の続きを読む

audisonがSpotifyにプレイリストを公開してます。

皆様こんにちわ。
弊社は本日から営業再開です。
ただし、緊急事態宣言の期間が5/31まで延長となった為、必要最低限の人員にて営業しております。
出荷は問題ございませんが、製品の技術的サポートは回答までに少しお時間いただくい事もございますので、予めご了承ください。

お休み期間はどう過ごされましたか?
僕は基本的に不要不急の外出は避けておりましたので、家の片付け等わりと引き籠ってましたが、友達とテレ呑みや家の障子張り替えなんかやってました。

夜には人気が無くなってからウォーキングもしましたよ。
我が家の次男君は料理すると言い出したのでMy包丁買ってあげました。

自粛ムードではありますが、ご自宅で家族と過ごすにはちょうど良い機会と思ってそれなりにやってます。

さて、今日のお題ですが、audisonが音楽ストリーミングサービスの「Spotify」にプレイリストを公開してますのでご紹介します。
https://www.audison.eu/news/playlist-for-in-car-audiophiles/?fbclid=IwAR1hBvG-nT_30oAO6MMftSq84A02UuFardAFFxhnyr8yfILfwU_hFT8l92k

Audison_Playlist_web
“audisonがSpotifyにプレイリストを公開してます。” の続きを読む