ご無沙汰しております。 トライムBlogですw

トライムホームページはこちらより 
/http://www.truim.jp/ 
トライムチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/@truim.car_audio

皆様大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おかげさまで、毎日忙しく移動しており、デスクに向かってBlogを書いている時間もないぐらいあたふたしておりました。

イベントインフォメーションにはUPしておりますが、トライムサウンドミーティングにご参加いただきありがとうございました。
搬入時とビンゴ大会あたりが雨でした(涙)が試聴時間帯は雨も止んでいて、それなりに楽しんでいただけたかと思います。
BLAMのギー社長からの感想はYoutubeにUPしておりますので、そちらをご覧んください。

そんなあたふたしてる中の人はトライムミーティング後も毎イベント絡みの出張中です。

お時間がある方は、暇つぶしにどうぞ。

終わった翌週は、愛知県豊田市のマツデン様で試聴会を行いました。

30年ぶりにご来店いただいた方もいらっしゃったりとたくさんのお客様にご来店いただきました。

そこから1日空けて、北海道へ自走。

札幌〜旭川〜富良野〜岩見沢〜札幌〜伊達っていう行程でした。

ピースメーカー様、TsY様、Fist様、北央電装様、ラベラズサウンド様、ぇガーとサウンド様、Dデザイン様、ナッズ様、ガレージアウェイク様、ドルチェ様、ZEPT様を今回は訪問。
レガートさんとナッズさんの写真を撮り忘れました。

ガレージアウェイク様ではプチ試聴会もやりました。
お店のデモカーはすごく勉強になった1台

エアサスでベタベタの60プリウス。
トヨタ純正のディスプレイオーディオにLFR52とMSA25Pえお付けただけ。
ドアは純正です。

楽しいドンシャリサウンドが「楽しい感」が出ていて、「家の車につけよう」って思いました。
ミッドを変えれば尚良しですが、初めてのカーオーディオ には最高です。

中山峠で見た、羊蹄山がすごく綺麗でした。

晴れていれば、北海道は何処も景色が綺麗です。

最終日の土曜日は伊達市のZEPT様では試聴会もやらせていただきました。

長い時間ではありませんでしたが、大勢のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

北海道の皆様には大変良くしていただき、ありがとうございました。

深夜の便で北海道を後にし、向かうは青森県八戸市

日曜日はイングラフ様主催のイングラフカップに参加

安定の初戦敗退w

イングラフ様のあのX6のオーナー様チームに昨年のイングラフカップ、春まいど、そして今回のイングラフカップと3戦連続で対戦して、今回は惜しくも敗れましたw

いろいろ楽しかったですよ。

青森に行ったので、光城精工様にて打ち合わせ。

いろんな企画をぶん投げてきました。
光城精工の車載用製品は、先方でホーム用の新製品を見せていただき、それを車載用で流用する為にこちらから提案するってスタンスなので、車載用製品は俺企画!って感じでやり取りしてます。
来年、車載用はなんか発売するのは決まってますが、もう1品出せるといいな〜って思ってます。
お楽しみに〜

今週末は、また豊田市に移動して、マイスターミーティングに参加します。
予定が詰まっているのでやや弾丸ツアーですが、頑張って移動しますw
イベントに参加される方はよろしくお願いします。

って感じで多忙すぎるため、トライムチャンネルはショート動画で逃げておりますが、来週はちゃんとUPできると思います。

では、本日はここまで。
ご覧いただきありがとうございました。


よろしければ弊社管理のSNS関連を下記よりご覧ください。

トライム
https://www.facebook.com/truimjp/ 

BLAM Japan
https://www.facebook.com/blamjapan/ 

audison Japan
https://www.facebook.com/Audisonjapan/

イベント、試聴会情報はこちら
http://www.truim.jp/event/

BLAM JAPANのInstagramをこっそり始めました
https://www.instagram.com/blam_japan/

さらにひっそりTwitterやってます
https://twitter.com/truim_car_audio

弊社製品取り扱い販売店はこちらから
http://www.truim.jp/area/

今の所毎週更新のトライムチャンネルもよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCneubUoQ_kdK7uUvJ_HnfnA

最近試聴で使ってるAEROSMITHのWalk This Wayですが、RUN DMCのWalk This WayのPVが面白いのでたまに見てます