第9回ヨーロピアンサウンドカーオーデォコンテスト開催決定のご案内。

トライムホームページはこちらより 
/http://www.truim.jp/

皆様こんにちわ。
北京オリンピックおわりましたね。
今回日本は過去最多の18個取ったそうですよ。
僕自身はオートメッセ ががっつり被ったのとその他もろもろがあり、あまり見れませんでしたが、ちょこっとだけスノーボードとカーリングなんかは見れました。
まぁスノーボードといえばHP男子の平野歩の金メダルがすげ〜ですが、個人的には移動の電車の中でスマホで見た女子Big Airの岩渕麗楽の3本目のトリプルアンダーフリップが印象的でした。

https://www.youtube.com/watch?v=lIurl71TP7w

あとで聞いたら腕を骨折してたけど勝負の3本目でアレを打ってくる男前度はなかなかです!

選手の皆様、感動をありがとう!

さてさて、ここからはこちらのお話し。
弊社が主催側に加わっております、
「第9回ヨーロピアンサウンドカーオーディオ コンテスト」の開催が決定しましたのでお知らせです。

https://eurosoundcaraudio.wixsite.com/index

まぁ〜開催決定しました!って言っても去年から段取りはじめてますんで、今年も開催する程で動いていたんですけどね。
今年もCOVIT-19が収まっておりませんので、昨年同様2箇所開催となります。

西日本会場
2022年5月15日(日) 兵庫県 あじさいフローラみき

東日本会場 
2022年6月19日(日) 栃木県 うつのみや ろまんちっく村 第3駐車場

上記の日程と会場です。
関東は昨年から会場が変わりまして、弊社と縁がある、ろまんちっく村第3駐車場です。

ジャッジの面々はこちら。

山之内 正(やまのうち ただし)
大学在学時よりコントラバスの演奏を始め、今でも市民オーケストラで演奏会にも出演。年に数回はオペラ鑑賞などの為、海外を訪れる。その知識はオーディオ装置の評論などにも確実に反映されています。2018年より当コンテスト審査員長を務めて頂いております。

和田 博巳(わだ ひろみ)
Stereo Sound誌を始め数々の雑誌の執筆活動のほか、音楽ディレクターとしても知られ、ミュージシャンらとの交流も深く、ハイエンドオーディオの講演などでも活躍されています。

鈴木 裕(すずき ゆたか)
車のみならず、ラジオディレクター・ライターとしても活躍中、オーディオアクセサリー誌での執筆活動を始めAuto Sound誌などでも執筆されています。車に対する造詣も深く、ユーザー様への的確なアドバイスが好評。

​小原 由夫(おばら よしお)
オーディオビジュアル専門誌の執筆活動を始め、カーオーディオコンテストでも的確な審査・アドバイスがユーザーから好評を得ています。最近では『ジェフ・ポーカロの(ほぼ)全仕事 レビュー&奏法解説でグルーヴの秘密を探る』の執筆も行っています。​

土方 久明(ひじかた ひさあき)
主に音元出版系媒体で活躍中のオーディオ評論家。ネットワークオーディオとPCオーディオに精通する新世代の評論家であり、様々なオーディオ誌にハイレゾ関連の執筆を行いながら、最近はオーディオ製品を取り扱う大手輸入商社でもハイレゾについて講義を行うなど、活発に活動中。

生形 三郎(うぶかた さぶろう)
音大卒の若手オーディオ評論家。オーディオ専門誌各誌での執筆活動の他、作曲や録音エンジニア業も営むなど、「演奏=録音=再生」の実践に基づく評論活動を展開。スピーカー設計も手掛け、自作4wayマルチをリファレンスに据えるなど、システム構築にも広い見識をお持ちです。

6名の方に本年は審査をしていただきます。
どの先生がどの会場でどのクラスってのはまだちょっと先の発表となります。

課題曲はこちら

プロフェッショナルクラス    
   アーティスト    Swedish Chamber Orchestra
       アルバム    Mendelssohn: Symphonies Nos. 1 & 3
       トラック    トラック1:Symphony No. 1 in C Minor, Op. 11, MWV N 13: I. Allegro di molto
       ハイレゾ配信    https://www.e-onkyo.com/music/album/nxa7318599924694/
       CD(一例)    ‎BIS / King International EAN:4909346026834
   
   アーティスト    Silje Nergaard(セリア・ネルゴール)
       アルバム    Houses
       トラック    トラック12:My Crowded House
       ハイレゾ配信    https://www.e-onkyo.com/music/album/sme886449136766/
       CD(一例)    Masterworks/Sony Music EAN‏:‎0194398831329
※ディーラープロフェッショナルコース/ユーザープロフェッショナルコース共通の課題曲となります。

エキスパートクラス    
   アーティスト    Helsinki Philharmonic Orchestra
       アルバム    Bartók: Orchestral Works
       トラック    トラック9:Concerto for Orchestra, Sz. 116: V. Finale
       ハイレゾ配信    https://www.e-onkyo.com/music/album/nxa7318599923789/
       CD(一例)    ‎Bis EAN:7318599923789
   
   アーティスト    Tony Bennett and Lady Gaga
       アルバム    Love For Sale[Deluxe]
       トラック    トラック1:It’s De-Lovely
       ハイレゾ配信    https://www.e-onkyo.com/music/album/uml00602438700530/
       CD盤    Universal Music EAN:4988031455128

今年はあらかじめ先生方に曲を推薦していただき、実行役員5名の投票によって決めました。

詳しい開催企画書などは来月発表の予定です。

新たな「なんちゃ株」が出てこないことを祈りつつ、粛々と準備をして参ります(木曜日もユーロコン関連で1日潰れます)。

では本日はここまで

皆様、手洗いうがいは忘れずに~
マスクもエチケットですからね~

よろしければ弊社管理のFbページも下記よりご覧ください。

トライム
https://www.facebook.com/truimjp/ 

BLAM Japan
https://www.facebook.com/blamjapan/ 

audison Japan
https://www.facebook.com/Audisonjapan/

イベント、試聴会情報はこちら
http://www.truim.jp/event/

BLAM JAPANのInstagramをこっそり始めました
https://www.instagram.com/blam_japan/

弊社製品取り扱い販売店はこちらから
http://www.truim.jp/area/

イギリスのバンドDEF LEPPARD が最近のお気に入りw
高校時代からよく聞いていて、Liveも2回ぐらい行ったっす。