個人的なMyブームはFORZAでフルシステム。APF8.9bit

トライムホームページはこちらより 
/http://www.truim.jp/

皆様こんにちは。

最近って言うか今年ハマっている?ハマってみようか?って思っているのがサウナ!
最近TVなどで「整う」って言うワードが出ており、もうアラフィフって言う年齢になってきたので体調を心配するお年頃になりました。
っで体調が整うのか?と思い月2~3ぐらいでサウナに通おうと思いはじめ、1月は3回行ってみました。
都合のいいことに市内に平日は700円ぐらいで入れるスーパー銭湯があるのでそこをメインにサウナ活動してます。
でも、水風呂がまだ苦手なんで、当面は露天風呂に行って体を冷やしてます。
まあそんな感じのMyブームです。

Myブームと言えば、売り上げを伸ばしているDSP内蔵型パワーアンプのAPF8.9bit。
昨年なんだかなんだと半導体不足による品薄状態をギリギリまで回避できたaudisonのDSP関連ですが、12月に弊社も力尽き(頑張って在庫確保してたんですが、12月までは持ちませんでした)ました。
現在欠品が相次ぎ、注文を頂いても納品出来ないという悪循環に陥っておりますが、月内にはイタリアから発送できる見込みになりまして、あとは飛行機(弊社はほとんどエア便で輸入してます)が決まれば入荷になります。

っで、昨年売り上げを伸ばしてるのがAPF8.9bitですが、個人的には弊社一押ししの商品です(ちなみに2推しはS165N45/25HRです)。

“個人的なMyブームはFORZAでフルシステム。APF8.9bit” の続きを読む