ご新規でのお取引をご希望の販売店様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

トライムホームページはこちらより 
http://www.truim.jp/

皆様こんにちは。
オミクロンやばいっすね。
一気に感染爆発で各地で蔓延防止重点措置が出てますね。
まあ僕が住むさいたま市もマンボウ対象地区なんで当然飲みにも遊びにも行かんのですが、どこでどう拾ってしまうか分からないので仕事以外ではなるべく人と合わないように、休日は引きこもっております。

でもやることは多いのでなんだかんだで土日のどちらか1日は仕事してるって言う社畜っぽい生活をしてます。
会社は休めって言っておりますので、とても良い環境で仕事はしてます。

っで、今日はエンドユーザー様にはま〜ったく関係ない内容なんですが、昨年あたりから弊社商品をお取り扱いしたいってご連絡いただく事が多くなりまして、大変ありがたく思っております。

昨日も大手量販店様の店舗様からお声がけ頂き伺って来ました。

スーパーオートバックス横浜ベイサイド様が弊社製品取扱店になりました。

最近弊社輸入製品の知名度が徐々に上がって来たようで、お客様からのご希望も多くなって来たとのお話をお聞きしてきました。
ありがたや〜ありがたや〜。

って事で、弊社製品を取り扱いたいって小売店様はお気軽にご連絡くださいって言う記事ですので、エンドユーザー様は比較的スルーでお願いします。

“ご新規でのお取引をご希望の販売店様もお気軽にお問い合わせくださいませ。” の続きを読む