年内の営業最終日です。

トライムホームページこちらから http://www.truim.jp/

皆様こんにちは!
前回より、本文のTOPに弊社のWebのリンクを張ってあります。
先日、年末のごあいさつで伺った大阪堺市にある某店店長の岩〇さんに「トライム検索するとBlogしか出て来ないで検索めんどくさいから見やすくしてって」って言われて、スマホで検索したら「ほんとだ~ 対処します」って言ってきたので、有言実行でございます。
見れました?岩〇さんw

自分とこのBlogなんて検索もしないし、たいして見返しもしないんで気が付かないんですよね。
PCで見ると横にリンクあるんで良いのですが、携帯で見ると記事の一番下なんで確かにめんどくさいですね(^^;;

でもありがといことにこのしょーもないBlogを見ていただいている方が多いのは驚いております。
基本的に頭が良くなく、文才が無い自分の文章を読んでいただくのがお恥ずかしいのですが、イベントや試聴会などで「いつもBlogみてます」って言われる機会が多くなりとても励みになっております。
来年もくっだらない事も織り交ぜながら皆様に様々な情報をUP出来たらよいなと思っております。

さて、弊社は12月28日でお正月休みに突入する為、年内最終営業日です。
出荷は午前中で締め切ったのでもう注文いただいても出荷できませんが。
年始は1月5日から営業です。

“年内の営業最終日です。” の続きを読む