新しいカタログ出来ました!!!

トライムホームページこちらから http://www.truim.jp/

皆様、こんにちは。
Blogの更新頻度が落ちてますが僕は元気です(疲弊してますけどね)。

この記事を上げているこの時も今年最後の出張中でございます。
11月から堰を切ったように週末の試聴会などで、26連勤からの19連勤って言うブラック企業感が漂ってますが、あくまでも自己責任(って言うか客先の都合?)で勤務時間が自由すぎる弊社なのでどっちかって言うとホワイトな感じです(多分僕だけ過酷な勤務が続いてるんだろうね)。

常日頃頑張っている自分へのご褒美で、先週末はプライベートをむっちゃ楽しみました!

day1
The SpellBoundのLiveを見に行ってきた!

来年1月で閉館の新木場studio costでしたが、なんと整理番号1番って事で最前列ゲット!
いままでけっこうLiveは見に行ってましたが、最前列は初めてです。
いや~良かったです。
ちなみに写真・動画撮影OKでしたので要所要所で写真撮っておきました。

day2
天皇杯決勝を見に行ってきた!

アンチの方ごめんね。
Jリーグ発足以来の浦和REDSサポです。
子供が生まれるまではシーズンチケット保持者でしたよ。
劇的な決勝弾で優勝出来ました!
ありがとうございます。

っていういつもの個人的トピックスでしたが、ここからは弊社のトピックス。
色々あって、2021年板のカタログを作れておりませんでしたが、2022年板の新しカタログが刷り上がりました!

“新しいカタログ出来ました!!!” の続きを読む