最近動きの激しいBLAMのアレ。

皆様こんにちは。
気が付けばもう9月も最終日。
2021年もあと3か月です。

早っΣ(・□・;)

のこり3か月となるってことで、2022年に向けてスパート駆けないとね~てタイミングで今週末に「ハイエンドカーオーディオコンテスト」略して「ハイコン」が行われます。

っで、弊社は協賛企業なんで参加するんですが、素人の僕が作った新しいデモカーを展示するんですよ。
お恥ずかしながら。
っでね、なんか去年も同じタイミングでデモカー弄ってたな~って思いだしたんです。
あの時は内々のイベントでしたけど、エントリーもしたんで楽しかったんですよ。
なんで去年の今頃のシステムを思い出してみました。

去年はシルバーのGolf7でフルaudsonでした。

THESISのスピーカー良い音してたな~

っで今年の新しいやつ

弊社取り扱い製品を均等に分配したデモカー。

アンプとバッフルとピラーは前の車からの流用なんですが、スピーカーはBLAMのMultixになったし、ケーブルは国産メーカーのM&M DESIGNとSAECを使ってるのでレベルUPしてるはずです。
自分ではけっこう良い音してると思うので、エントリーされてる方はお時間あれば弊社ブースにお立ちよりくださいませ。
ちなみに弊社のブースはサエクコマースさんと合同で、M&M DESIGNさんはいつも通りお隣です。

さて、高いスピーカーばかりをPRしているわけではなく、お手頃な価格のスピーカーが良く売れている弊社ですが、その中でも特によく売れてる製品をご紹介する。

“最近動きの激しいBLAMのアレ。” の続きを読む