新規取扱製品「VIST」のご紹介

皆様こんにちは。

デモカー製作もひと段落してまったり気味で、ついついBlogをサボり気味でございます。
まあやることだけはてんこ盛りなので忙しくしております。

いつもの如く私事ですが、ノイキャンタイプのワイヤレスイヤフォンとDAPを買いましたよ。


イヤフォンはJBLのCLUB PRO+TWSとDAPはbasso audioのDX160です。

JBLのCLUB PRO+TWSはノイズキャンセリングタイプのワイヤレスイヤフォンでして、電車乗ったり、事務作業時に使うのにわりかし良いやつが欲しかったので評価の高かったこれを買いました。

DAPの方は最近よく名前の出てくるibasso audioのDX160です。

これ買った理由はSUS020のデモ用です。
いままでA&KのAK120Ⅱを使ってたのですが、サエクコマース様が発売した高級USBケーブルのSUS-020を発売したのですが、TypeCのOTG接続するDAPを持ってなかったので、ラインナップや価格などをサエクコマース様と一緒にやってたので、自分が使えないって言うのもなんなので買いました。
サラリーマンのお小遣いではこれが限界っす。

2つともものには満足してますのでDAPなんかは新しいデモカーでは常に活躍してくれるでしょう。

さて、相変わらず前置き長すぎですが、本日は僕のわがままで弊社も取り扱いさせていただきました、車載用Android端末の「VIST」をご紹介します。

“新規取扱製品「VIST」のご紹介” の続きを読む