ギックリ腰とDSPの調整は癖になるんですよ。なのでaudisonのDSPをサクッとご紹介します。

皆様こんにちわ。
10月に入って益々COVIT19の新規陽性者数が減ってきてますが、皆様気を緩めてませんか?
減ってきてるとは言え、いつ自分がコロナっちゃうかもしれないってのを常に持つことが大事でしょうね~。
陽性になってしまった方からお話を聞くと、すっごく大変そうなんで(話聞いただけで青ざめちゃいます)自分は大丈夫だろうと気を緩めないでくださいね。

気を緩めないといえば、
私気を緩めすぎたせいで、ギックリ腰を連発してます。
そもそも1回目は業界で噂のQUATTRORIGOのデシデリオって言う200万円の試聴機を積み込む時にやらかし、

せっか治ったところにハイコン後の荷物片付けの時に終わった緩みから再発、

さらに月曜日にラゲッジスペースを整理してたところにトドメを刺した感じです。
「ギックリ腰は癖になる」と言われてますんで、気を抜かないように今年は努めてまいります。

っで、癖になるといえばNEWデモカーが完成したのでちょっと浮かれてデモカーの調整をちょこちょこやってますが、最近面白くて調整が癖になってますw
って事で、改めて弊社輸入製品のDSP関連をご紹介しますね。

“ギックリ腰とDSPの調整は癖になるんですよ。なのでaudisonのDSPをサクッとご紹介します。” の続きを読む

M&M DESIGNのSN-MA3000Ⅲシリーズがモデルチェンジしました。(10/20訂正)

皆様こんにちは。
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はサッカー日本代表のワールドカップ予選やってましたが、なかなか白熱した試合で面白かったですね。
次男三男と一緒にTV見てたんですが、失点前のPKじゃないんじゃね?って言う場面で、我が家の次男氏がめちゃくちゃ怒ってたのが親としてちょっとおもしろかったですw


途中出場の浅野のシュートがオウンゴールを誘って2-1で勝利で良かったです。
選手の皆さんお疲れ様でした。

さて、本日は弊社取り扱いブランドの「M&M DESIGN」よりSN-MA3000Ⅲシリーズがモデルチェンジしましたって言うご案内です。

“M&M DESIGNのSN-MA3000Ⅲシリーズがモデルチェンジしました。(10/20訂正)” の続きを読む

ハイエンドカーオーディオコンテストに出展してきました。

皆様、こんにちは。
緊急事態宣言も開け、総理大臣も変わり、なんか再スタート感が強く感じる10月ですが、皆様いかがお過ごしですか?

タイトルにもある通り、10/2-3日で行われたハイエンドカーオーディオコンテストに参加するため、10/1から昨日までだいぶバタバタしておりまして、今日はのんびりと事務所に引きこもってます。

のんびりとは言えど、スケジュール確認や売り上げデータの確認や分析などもありのんびりって言えるほどではないのですよ。
でも少し落ち着いたのは確かなので、今日明日(水曜日は定休日のお店が多いので)は少しのんびり過ごします。

さて、「ハイエンドカーオーディオコンテスト」略して「ハイコン」に行ってきましたので写真少な目で振り返ります。

“ハイエンドカーオーディオコンテストに出展してきました。” の続きを読む