関西圏への旅!

皆様、こんばんわ!
急に気温が下がってきた関東地方ですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
昨日からは長袖出動ってことで慌ててクローゼットからシャツを引っ張り出してきてます。
夜は寒いので毛布を出しましたが、寝たら寝たでちょっと暑かったりするので調温にてこずります。
こんな季節の変わり目は風邪引きやすいので、体調管理はしっかりと行って下さいね。

さて、ネタが全く思い浮かばない今日この頃なので、たまには出張日記的なものをアップしようかと思います。
暇な方はお付き合い下さい。

デモカーシステムリニューアル!

皆様、こんばんわ。
ここ最近、朝晩とずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
日中はまだまだ暑いですが、気温もだんだん下がってきたので過ごしやすくなってきました。

今日移動中の休憩時間に某大阪堺にある専門店様のBlogを見てたら、僕の事が書かれてまして拝見させていただきましたが、えらく褒めたたえてるじゃないですか!
って読んでくと、「ちょっとめんどくさい」って書いてるしw
「めんどくさいのは互い様じゃ~」って自分も思っておりますが、いろいろ良くしていただいているので僕への愛情感じちゃいましたwww
とりあえず某〇田店長にはもっと売れ~ってお願いしに行こ~。

さて本日は、僕が使用するデモカーのVW Golf Variantのシステムを、これまでのBLAM Signature Multix+audison APF8.9bitからaudisonのフラッグシップスピーカーTHESIS+Voce AV5.1K Full DA システムに変更したのでちょっとご紹介します。

最近なぜか売れてる5chアンプ!

皆様ご無沙汰しております。

気がつけば3週間も放置してしまった弊社のBlog。
忙しいは忙しいのですが、基本的に自宅に帰ってから朝の出勤時間までの間にUPしてるんですが、コロナなおかげでバイオリズム狂い過ぎている為家に帰るとPCすら電源入れないっていう生活になってしまったのがUPしない原因でございます。
(要はだらけてるだけですね)

ってことで、これからは気を引き締めて新商品のご案内から、くだらないお話しまで、ご紹介していこうと思いますので、これからも適当にお付き合いください。

さて、今日は8月からいきなり売れだしたaudisonの5chアンプ達。
なんか満遍なくうれてますので、良い機会なのでご紹介しておきます。

“最近なぜか売れてる5chアンプ!” の続きを読む