BLAMより新商品入荷しました!@メルセデス専用スピーカーMBS100S、MB100 Center

皆様おはようございます。

お盆休みはどう過ごされましたか?
一応我が家は13日に毎年のルーチンで栃木県弾丸お墓参りツアーに行ってまいりました。

佐野のアウトレット→岩下の新生姜ミュージアム→お墓参り→温泉&川遊び
結構タイトなスケジュールでしたw
それ以外はだらだらしてましたので、のんびりはできましたね。

さて、今日はお盆休み前に入荷してまいりました、BLAMの新商品のご紹介です。

“BLAMより新商品入荷しました!@メルセデス専用スピーカーMBS100S、MB100 Center” の続きを読む

明日から夏季休業となります。

皆様こんにちは!
日本の夏が本気を出したようで、連日猛暑っていうか酷暑ですね。

昨日は北関東方面に行ってきたのですが、まぁ~熱いことw

宇都宮のLCサウンドファクトリーさんに午後一伺っていっぱいご注文いただいたのですが(坂本社長アザッした)、車に乗ったらこの気温ですよ。

しばらく走れば気温も下がるのですが、それでもこれです。

温泉でもちょっと熱いお湯加減が気温なんて、どうかしてるぜ~

っでさらに関東では熊谷と並ぶ酷暑な群馬県館林市ではコレ

普通に死ねますね。
冗談抜きに水分補給しながら熱中症対策とコロナ感染対策の2つをしましょうね。

表題の件ですが、弊社は明日から夏季休業です。

すごいぞ!ピュアコンディメンタ!(Nve-03)

皆様、今日わ!

やっと梅雨が明けました〜!
いや〜長かったっすね。
明けたと思ったら一気に気温も上がってすっかり夏です(^^;;
でも、今年の夏は新型コロナのおかげで、海もプールもほとんどダメ。
暑いから水遊びぐらいはしたい所ですが、致し方ないですね。
来年落ち着いたらみんなでリベンジしてやりましょう!

さて、本日は弊社取り扱いブランドのKOJO Technologyの新商品”ピュアコンディメンタ NVE-03″
おかげさまで6/1の発売以来大変ご好評いただいており、もう200台以上の出荷をしております。
なもんで、今日は改めてピュアコンディメンタNve-03をご紹介します。

“すごいぞ!ピュアコンディメンタ!(Nve-03)” の続きを読む