デモカーシステムリニューアル!

皆様、こんばんわ。
ここ最近、朝晩とずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
日中はまだまだ暑いですが、気温もだんだん下がってきたので過ごしやすくなってきました。

今日移動中の休憩時間に某大阪堺にある専門店様のBlogを見てたら、僕の事が書かれてまして拝見させていただきましたが、えらく褒めたたえてるじゃないですか!
って読んでくと、「ちょっとめんどくさい」って書いてるしw
「めんどくさいのは互い様じゃ~」って自分も思っておりますが、いろいろ良くしていただいているので僕への愛情感じちゃいましたwww
とりあえず某〇田店長にはもっと売れ~ってお願いしに行こ~。

さて本日は、僕が使用するデモカーのVW Golf Variantのシステムを、これまでのBLAM Signature Multix+audison APF8.9bitからaudisonのフラッグシップスピーカーTHESIS+Voce AV5.1K Full DA システムに変更したのでちょっとご紹介します。