audisonがSpotifyにプレイリストを公開してます。

皆様こんにちわ。
弊社は本日から営業再開です。
ただし、緊急事態宣言の期間が5/31まで延長となった為、必要最低限の人員にて営業しております。
出荷は問題ございませんが、製品の技術的サポートは回答までに少しお時間いただくい事もございますので、予めご了承ください。

お休み期間はどう過ごされましたか?
僕は基本的に不要不急の外出は避けておりましたので、家の片付け等わりと引き籠ってましたが、友達とテレ呑みや家の障子張り替えなんかやってました。

夜には人気が無くなってからウォーキングもしましたよ。
我が家の次男君は料理すると言い出したのでMy包丁買ってあげました。

自粛ムードではありますが、ご自宅で家族と過ごすにはちょうど良い機会と思ってそれなりにやってます。

さて、今日のお題ですが、audisonが音楽ストリーミングサービスの「Spotify」にプレイリストを公開してますのでご紹介します。
https://www.audison.eu/news/playlist-for-in-car-audiophiles/?fbclid=IwAR1hBvG-nT_30oAO6MMftSq84A02UuFardAFFxhnyr8yfILfwU_hFT8l92k

Audison_Playlist_web
“audisonがSpotifyにプレイリストを公開してます。” の続きを読む