ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテストのご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は主催各社取り扱い製品の販売活動へのご協力ならびにご愛願を頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、ヨーロピアンブランドのカーオーディオ製品の浸透を目的として2013年に静岡県浜松市にて初開催した当コンテストは、その後も回を重ねる事により、多くの方々にカーオーディオコンテストの真剣勝負の場として認知して頂く事で、開催意義もより深まってきたと存じます。 ここに改めて皆様方への感謝の意を表します。

そこで本年も引き続き『第7回ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト』を開催させて頂く運びとなりました。
また、今回より新たにトライム株式会社様が主催社として参加することとなり、主催ブランドとしては【DYNAUDIO】・【VENTURE AUDIO】・【MUNDORF】・【mosconi/GLADEN】・【DLS】・【Sinfoni/QUARTORIGO】・【morel】・【Vifa】・【ARC AUDIO BLACKシリーズ】・【BRAX】・【HELIX】・【MATCH】・【MACROM】・【ETON】・【BLAM】・【audison】を中心として行います。※

今回も会場は石川県のこまつドームで行います。遠方よりお越しの方々にはご不便をお掛けしますが、エンジンを掛けたまま屋内で開催可能な会場は限られており、当コンテストにおいては何より厳正な審査を行う事を旨とする故、天候等に影響を受けない会場として選定いたしました。

審査員につきましては、前回に引き続き審査員長の山之内正先生をはじめとする、日本を代表する著名評論家の方々をお迎えし、皆様のお車をジャッジさせて頂きます。
また、当日は表彰式を別ホールで行うなど趣向を凝らし、エントラントの皆様にとって楽しんで頂けるイベントとして運営する予定です。

詳細につきましては、次ページ以降のコンテスト概要にてご確認頂くとして、本格的なヨーロピアンサウンドを感じて頂ける大会となります。ご不明な点などは主催各社および各代理店にお問い合わせ下さい。

運営主体となる5社ともコンテスト主催者としてはまだまだ不慣れな点もあり、ご案内の不備や不足、当日の運営面でのご迷惑など、至らない点が多々あるかもしれませんが、全社で力を合わせ、精一杯運営させて頂く所存でございます。皆様奮ってご参加下さいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP