初めてのスピーカー交換にオススメしたいaudisonのスピーカー

トライムホームページはこちらより 
/http://www.truim.jp/ 
トライムチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/@truim.car_audio

皆様こんにちは。
残念ながらゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
我が家は、子供たちがそれぞれ部活などございまして、出かられませんでしたが、それなりにのんびり過ごしましたよ。

連休のスタートは、幼稚園からの腐れ縁とお互いのガス抜きを。

サウナーなんで、新しい所を発掘に行ったり

メタボ診断されてるんで、ジムにも行ったりと

なかなか体重落ちませんね。

デモカーという名の自家用車の点検をしてもらいにディーラーに行ったり

子供のサッカーの応援にもいきましたよ。

埼スタにw

ACL:アジアチャンピオンリーグ決勝 浦和REDS vs アルヒラルの前座の試合にうちの少年団がくじで当たりまして、子供の試合のついでにACLも見てきました。

ビジュアルサポート(浦和さんはコレオグラフィーとは言わずビジュアルサポートと言います)

若かりし頃は、ここでよく跳ねてましたが、おっさんの体力ではもう辛いので、まったり観戦してます。

結果はご存知の通りアジアNo1に返り咲きです。

良い連休を過ごせましたw

さて、最近は新車の納車なども多くなり、思っていたよりも純正スピーカーがアレだったりするからスピーカー交換したいな〜的なお客様が多いと風の噂で聞いたので、個人的に初めてのスピーカー交換にオススメなaudisonのスピーカーをご紹介します。

“初めてのスピーカー交換にオススメしたいaudisonのスピーカー” の続きを読む