M&Mデザインから新商品が発売! SN-MA1500はエントリーモデルと言わせないHi-Fiなケーブルでした。

トライムホームページはこちらより 
/http://www.truim.jp/ 
トライムチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCneubUoQ_kdK7uUvJ_HnfnA

皆様こんにちは。
北海道より戻りました。
現地3泊、船内2泊と5泊6日な日程でしたが、前週のユーロコンのまま休みを取らず北海道に向かったのは少々無謀でしたね。

北海道にグルメは相変わらず堪能できてないけど、まあまあおいしいものは食べました。

時間が無くて苫小牧の北寄貝食えなかったのは残念。

最終日はアポの時間で余裕があったので、

平岸高台公園へ
わかる人にはわかる場所

HTBの旧社屋は完全に取り壊されてました。
唯一の観光w

たまたまご新規がこの近くだったので寄れたってだけですけど。
今回3件ご新規で伺わせていただきましたが、本州からデモカーが来るのが珍しいので、じっくりご試聴していただきましたよ。
もちろん既存の販売店様も。

苫小牧港で初めてこんなの渡されました。
シャコタンは降り口に近い甲板に誘導されるので、着いたらすぐ降りれる特典付きですw

そんなこんなで、北海道旅行記でしたw
トライムチャンネル用に動画撮ったので、そのうちUPします(多分)。

さて、相変わらずの私事でしたが、本日はM&MデザインのエントリーモデルのRCAケーブルとなります「SN-MA1500」をご紹介します。

“M&Mデザインから新商品が発売! SN-MA1500はエントリーモデルと言わせないHi-Fiなケーブルでした。” の続きを読む