DSPを調整してみよう!

皆様こんにちは!
コロナ感染も少々落ち着いてきましたね?
でも気を緩めるとあっという間に再拡大しちゃうのが感染症の怖いところ。
先日ですが、実際にコロナっちゃった人(コロナに感染してしまった方ね)にお話聞いたらすっごく怖っって思ったので引き続き警戒はしておきましょう。

一応僕は2回目も終わって2週間たったので、

画像

フル〇〇ですw
やや下っぽくてスミマセン。
でも友達が2回目終了しているのにブレイクスルー感染したので2回目打っても安心ではないので2回目終わったとしても手洗いうがいマスク着用はしばらくやっておきましょう。

さて、世界的な半導体不足の中でもギリギリ物がある弊社輸入製品のaudison。
最近ではすっかりドイツ製にやられてしまっておりますが(一応仲良しなので羨んでるだけです)今のところだいたいあります(多分来週入荷するし)。

最近のカーオーディオでは無くては成らないぐらいになってきたDigital Signal Processor。
略してDSPですが、このBlogをご覧になってる奇特なユーザー様(こんなBlogを見ていただいている方に申し訳ないぐらい程度が低い文章で申し訳ない)にはもうDSPはご存じでしょうし、実際装着されているでしょうね。
しかし!、DSPをご自分で触ってる方はどれぐらいいるんだろうか?
最近ユーザー様とお話ししてると「怖くて触れない」ってかたが良くおられます。
って事で今日はDSPを調整したこと無い人の為に僕なりのDSPの調整方法をご紹介してみます。
業界関係者の皆さん、それ違うとかツッコみはやめてね。

“DSPを調整してみよう!” の続きを読む