最近の新商品たち

皆様こんにちわ。
最近はずいぶんと寒くなってきましたが、皆様体調はいかがですか?
僕はすこぶる快調なんですが、なんか最近耳の中が調子悪い感じです。
デスクワークする時は自宅でなく市内のコワーキングスペースにある自分のデスクスペースで仕事するんですが、コワーキングスペースって事もあり、スマホにイヤホン繋いでるんですが、8時間ぐらいイヤホンしてるとなんか変な感じなんです。
ま~マナーなんで仕方ないのですけどね。
っでそんなイヤホン嫌いになりつつある僕が最近入手したアイテムがまたイヤホンなんです。

Bluetoothのワイヤレスイヤホンです。
マイク内蔵なんで電話できるんですが、お値段がなんと¥2,500ぐらい!
なんでぐらいっていう曖昧さかと言うと、職権乱用したからw(察してください)
音はね~って感じですが、十分使えます。
イヤホンよりはちゃんとスピーカーで音を聞きたいという欲求が強くなりましたって言う個人的な時事ネタでした。

さて、最近新商品の情報少ないですね~って思われる方も多いかと思います。
ま~実際エンドユーザー様向けの新商品てそんなに出てきても困るのですw
だった弊社は輸入ブランド2社に国内仕入れブランドだってそんなに多くはないのです。
M&Mさんはガンガン新商品ぶっこんで来ますけど、そうはいっても年数回です。
(M&Mさんの限定商品があるので、次回ご案内しますけど)

ですが、実はちょこちょこと販売店様向けには新しいものは常にご案内しておりまして、今日はそんな弊社にとっての新商品をちょこっとご紹介します。

“最近の新商品たち” の続きを読む