TRUIM初夏の新製品祭り@M&Mデザイン

皆様、こんにちは。
前回のBlogで旅に出てますってUPしましたが、無事に自宅に帰ってきております。
今回は、愛知、岐阜、三重、奈良、大阪、兵庫、京都、滋賀、福井、鳥取っていうとりあえず回れるだけ回ってやれっていうスケジュールでしたよ。
ちゃんと図っておりませんが、2000Kmぐらいは走ったと思います。
金曜の夜帰宅しましたが、土曜日は群馬の販売店様でBLAMのSignature Multixの試聴依頼がありましたので、デモしに行って(無事ご成約も頂ました)社長にご飯もごちそうになってっで濃すぎる8日間を過ごしました。
おかげで日曜日は死んだように寝てました。
金曜日に家に帰ると、父の日のプレゼントが!!

中身は「鬼滅の刃」でした。
amazon videoでハマったので全巻買おうかな?って言ってたのを家族が覚えていてくれたようです。

って事で、ここからが今日の本題。
弊社トライム㈱が取り扱う各ブランドから新商品が発売しまくってしまい、もはや販売店様へのご案内すらままならないぐらいの勢いで春から発表しまくってますが、もう6月って事でコレで最後のご案内?かとおもいますが、

弊社取り扱いブランドのM&Mデザインからこちらも新商品がラッシュです。

“TRUIM初夏の新製品祭り@M&Mデザイン” の続きを読む