TRUIM総合カタログ完成してました。

皆様おはようございます。
今年度より弊社も主催者として参加させて頂くことになりました「ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト」が6/2に開催されます。
私は実行役員として、打ち合わせなど参加させていただいておりますが、他社様は毎年恒例行事なんで全てがスムーズに進んでおります。
先日は書類の発想業務と、数日置いてからSA羽村様の試聴会の後に最後の打ち合わせといそいそとしてますが、密に連絡とりあってますよ。

さて、実は先月に弊社の総合カタログが出来上がっていたのですが、ご紹介できていませんでしたので改めてご紹介します。

“TRUIM総合カタログ完成してました。” の続きを読む

週末試聴会情報@スーパーオートバックス246江田 音BACS

皆様こんばんわ。
今週末はアメリカ合衆国大統領が訪日するそうで、千代田区、港区近辺はかなり厳重な警備でした。
検問もあちこちで行ってましたが、僕は検問にも引っかかることはありませんでしたが、かなり道が混み合っていたので少々イライラモードでした(^^;;

さて、今週の試聴会情報です。
今週末は神奈川県横浜市のスーパーオートバックス246江田様にて行われます試聴会の「音BACS」に土曜日のみですが参加します。

“週末試聴会情報@スーパーオートバックス246江田 音BACS” の続きを読む

週末イベント情報@サウンドミートin東日本いわきステージ

みなさまこんにちは。
現在、新しいデモカーの購入手続き中で足が無い私でございますが、いろいろやることはあって、いそいそとしております。
昨日今日はヨーロピアンサウンドカーオーデイオコンテスト関連でバタバタする予定ですw

さて、今週末は試聴会の他にイベントもございます。
今週末の5/19は福島県いわき市の道の駅よつくら港にて行われるサウンドミートin東日本いわきステージに参加します。

“週末イベント情報@サウンドミートin東日本いわきステージ” の続きを読む

週末試聴会情報@スーパーオートバックス羽村「2019春のカーオーディオ試聴会」

皆様おはようございます。
昨日奄美地方で梅雨入りしたそうですね。
ついこの間までやっと春か〜なんて思っていたらもう梅雨っていう言葉を聞いて、1年って早いな〜って思いました。

さて、今週末の試聴会情報です。
今週末5/18,19で東京都羽村市のスーパーオートバックス羽村様にて春のカーオーディオ試聴会が開催されます。

“週末試聴会情報@スーパーオートバックス羽村「2019春のカーオーディオ試聴会」” の続きを読む

週末イベント情報@九州カーオーディオフェア

みなさまこんばんわ。
すっかり新元号の令和だっていうのをネタにし忘れてました。
今更感があるのでネタにはしませんが、令和元年も実は絶好調に忙しくしている弊社でございます。

そんなこんなで前置きをすっ飛ばして今週のイベント出店情報です。
今週末は福岡県久留米市の久留米百年公園で行われます「九州カーオーディオフェア」に出店いたします。

“週末イベント情報@九州カーオーディオフェア” の続きを読む

5/6デモカー試聴会情報@サウンドエボリューション ログオン

みなさまこんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
長い長い10連休なんてなかなか取ることもないのでどう過ごしたらいいかに困ります(^^;;
まあ僕は10連休ではないのですが、それでも連休はそれなりにいただいておりますのでまあまあ満喫していると思います。

さて令和一発目のデモカー試聴会情報です。
連休最終日の5/6は千葉県流山市のサウンドエボリューションログオン様にてaudison APF8.9bitが装着されたデモカーの試聴会を開催します。

“5/6デモカー試聴会情報@サウンドエボリューション ログオン” の続きを読む