週末試聴会情報@スーパーオートバックス羽村「2019春のカーオーディオ試聴会」

皆様おはようございます。
昨日奄美地方で梅雨入りしたそうですね。
ついこの間までやっと春か〜なんて思っていたらもう梅雨っていう言葉を聞いて、1年って早いな〜って思いました。

さて、今週末の試聴会情報です。
今週末5/18,19で東京都羽村市のスーパーオートバックス羽村様にて春のカーオーディオ試聴会が開催されます。

デモカーは現在代打で出場中の自家用車です。

アンプをAPF8.9を使ったシステムでワンボディーで全てのスピーカーをマルチ駆動します。

取り付け時間1日半のやっつけ使用ですが、「音楽を楽しむ!」っていうのをコンセプトにしていますので、十二分にドライブを楽しめるサウンドに合わせております。

同時に製品のみの試聴も行います。

audisonのbitPlay HDとTH quattroを使って他社さんのスピーカーやケーブルなどの試聴も特設コーナーブースにてご試聴いただけます。
こちらもお楽しみに。

デモカーは家庭の都合で土曜日のみの登場となります。(あくまでもファミリーカーですので家庭が優先なので)
大変申し訳ありません。

お時間ある方は是非遊びに来てください。
主催者ページは下記から内容をご確認ください。

https://sa-hamura.com/soundmakers/

では皆様、今日はこのへんで。

よろしければ弊社管理のFbページも下記よりご覧ください。

トライム

https://www.facebook.com/truimjp/

BLAM Japan

https://www.facebook.com/blamjapan/

audison Japan

https://www.facebook.com/Audisonjapan/

テイラースィフトの新曲のPVアップされてましたね。