audisonより新商品のアクセサリーパーツ発売のご案内です。

皆様おはようございます。
昨日まで北海道に出張してまして、今日は疲れ切ってまったりと自宅にて過ごしております。

最近は料金が安くなったので行きやすくなりました。片道¥7,500で成田から北海道に行けますw

雲の上にでれば窓の外にはで綺麗な雲海が広がります。

北海道に行けばそれなりに色々な物を食べますのでちょっとしたグルメ紀行気分ですw

帰りに乗る予定だった便がまさかの欠航。
週末と夕方の便とで重なり同じ会社の飛行機だと翌日午後以降しか振り替えられず、やむなく正規料金(どこの航空会社も事前に予約でかなり割引されるので結構割引されてます)でなんとか帰ってくるっていうハプニングはありましたが仕事としては非常にいいお話やご提案ができましたので行った甲斐はありましたね。

さて、前置きが長くなりましたが、audisonの新商品のご案内です。

“audisonより新商品のアクセサリーパーツ発売のご案内です。” の続きを読む

週末試聴会情報

皆様おはようございます。
梅雨に突入しましたね。
この時期は鬱陶しいので嫌いです。
中途半端に寒かったりするので着るものも1枚多めにして朝晩に対応してくださいませ。

さて今週末の試聴会のご案内です。
今週末の日曜日6/16は千葉県鎌ケ谷市のサウンドエボリューション ゼロビット様にてBLAM,audisonの試聴会を開催します。

“週末試聴会情報” の続きを読む

M&Mデザインより新商品「SN-MS5500」発売のご案内

皆様、おはようございます。
段々と蒸し暑くなってきましたね?
水分補給をしっかりしていただき、熱中症対策を十分取ってくださいね。
僕はユーロコンも終了したのでちょっとのんびりモードかと思いきや、現在デモカー製作に突入してます。
お尻が決まってるので急がねば〜

さて、弊社取り扱いブランドのM&Mデザインの新商品「SN-MS5500」が発売となりますのでご案内いたします。

“M&Mデザインより新商品「SN-MS5500」発売のご案内” の続きを読む