週末イベント情報@レジェーラ様TRUIM商品試聴会

皆様こんにちは。
年明けってこんなに忙しかったっけ?ていうぐらい多忙を極めまくりで、何をしているかわからなくなるぐらいばたばたな僕です。

先週末はログオン様のケーブル試聴会がありましたが、久々に自信が楽しめて、刺激になるイベントでしたよ。

27種類のRCAケーブルをガチで試聴する機会も中々なく、自社以外のケーブルを聴き比べることもないので大変勉強になりました。
この業界の外回りの人ってみんな仲良くて、互いをディスらないのでイベントなんかで会うとけっこうおもしろい話が聞けたりして楽しいです。
っで今週はちょっとそこまでって感じで西のほうへ1泊3日(帰りは午前様なんで)の弾丸トリップ。

M&MデザインのBMW用バッフルにBLAMのメルセデス、BMW対応スピーカー「S100N24」をつけれるように追加工のお願いしたり。(特注対応することになりました)

お酒が飲めないフェリソニの生みの親、フェリースソニードの西〇社長にランチをたかったり(一応お仕事の打ち合わせがメインですよ)

充実した弾丸トリップでした。(おかげで今のところ事務所で寝かけてます)

さて、今週末の試聴会情報です。
2/3(日)は静岡県浜松市のレジェーラ様にて、BLAMを中心とした試聴会を行います。

“週末イベント情報@レジェーラ様TRUIM商品試聴会” の続きを読む