週末イベント情報@アークライド様「BLAM試聴会」

皆様おはようございます。

気がつけば2月もあっという間に終わりですね。
相変わらず僕はバタバタしかしておらず、仕事が回っておりませんw

そんな中でも色々販売店様などからもお問い合わせいただいておりますので大変ありがたいことでございます。

弊社は起業2年目のまだまだ知名度のない会社でございます。
もっと頑張って音楽を聴く楽しみのお手伝いができればって思っております。

さて、今週末からいよいよ試聴会イベントがKICK OFFって感じです。
今週末、3月3日ひな祭りの日ですが、千葉県浦安市のアークライド様にて、BLAMを中心とした試聴会をやらせていただきます。

http://arkride.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html
“週末イベント情報@アークライド様「BLAM試聴会」” の続きを読む

BLAM製品絶好調です!

皆様こんばんわ。
先日ですが、神奈川県大和市に弊社販売店様が新規OPENされましたのでちょっとご紹介。


ハイレゾやデジタルオーディオにはめっぽう強いのがこの販売店様の特徴です。
最新のカーオーディオをご提案してくれます。

アドワンサウンド
〒 242-0022
神奈川県 大和市柳橋5-6-13 工場B-4
046(268)8801
http://www.add1-sound.com

さて、本日は弊社取扱ブランドのBLAMが絶好調ですって言う自慢です。
“BLAM製品絶好調です!” の続きを読む

イベント出展情報@オートメッセ2019に実は参加してます。

皆様おはようございます。
3連休はずいぶん寒いですね。
関東なんかでも雪が降ってたりしましたからね?
風邪やインフルエンザには気を付けましょう。

さて、3連休最終日ですが、イベント出展してました情報です。
大阪オートメッセがこの3連休中に開催されておりますが、実は弊社もちょこっと参加してます。

“イベント出展情報@オートメッセ2019に実は参加してます。” の続きを読む

雑誌掲載情報@カーオーディオマガジン3月号

皆様こんばんわ。
最近めちゃくちゃ忙しくしておりまして、いや〜なんだか心が折れそうになってきました。
先週はレジェーラ様のイベントに沢山のお客様に足をお運びいただきありがとうございます。

たまには仕事しているところを載せてみます。
頑張りましたw

頑張ったご褒美に、レジェーラ様の社長に夕飯をご馳走になりました。

浜松の餃子w
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今週も金曜日から旅に出ますが、今回は8日間の長旅でございます。
車が壊れないか心配です。

さて、先日ですがカーオーディオマガジンの最新号が発売となりましたのでご紹介します。

“雑誌掲載情報@カーオーディオマガジン3月号” の続きを読む