今週末のイベント出店情報@inter SHOW 2018

皆様こんにちは。
今月もあっという間に終わってしまいますね。
自分も初老の域に入った40代前半ですので時間がたつのがすっげ~早く感じるようになりました。

昨晩は青森から打ち合わせで上京された光城精工の部長様とサエクコマースの社長様と3人で男子会してきました。

夕方までにそれぞれミーティングは終わってますので世間話なんかでしたけど、楽しい時間でした。

さて、今週末の弊社ブース出展情報です。
今週末9月1日は、栃木県のツインリンクもてぎで行われます「inter SHOW 2018」に出店いたします。

“今週末のイベント出店情報@inter SHOW 2018” の続きを読む

トライムサウンドミーティングin中日本のご案内です。

皆様おはようございます。

お盆休みも終わって1週間たちましたが、お休みモードは抜けましたか?
僕は盆明けすぐに1週間の出張でぐったりしてます(^^;;
一通りBLAMのプロモーションも1周できたので、販売店様のご意見を元に今後のプロモーション活動に力を入れて行きたいと思っておりますよ。

そんなプロモーションの一環で、トライムサウンドミーティングを今年は全国3カ所で開催しますが、今日は中日本大会のご案内をします!

“トライムサウンドミーティングin中日本のご案内です。” の続きを読む

週末イベント情報@S-1GP STREET MEET

皆様おはようございます。

今週は台風の影響をうけた日本列島でしたが、皆さんはお変わりありませんでしょうか?
僕は日曜日から(正確には土曜の夜から)出張に出ておりますが、台風の影響を考え急遽延泊して今日帰ることにしました。
なんかあったら怖いですからね。

さて、今週末の弊社のイベント出展状況状況情報です。

26日は宮城県のスポーツランドSUGOにて行われる、S-1GP STREET MEETにブースを出展します。

“週末イベント情報@S-1GP STREET MEET” の続きを読む

audisonよりBMW専用アクセサリー発売のご案内です。

皆様、こんばんわ。

ここ数日僕の住む関東では、過ごしやすい気温で快適でございますが、また来週は暑くなりそうなのでなんだかなぁ〜って気分でございます。

さて、弊社取扱輸入ブランドのaudisonよりアクセサリー関連が追加となりましたのでご案内します。

“audisonよりBMW専用アクセサリー発売のご案内です。” の続きを読む

本日より通常業務開始です。

皆様、おはようございます。

今日までお盆休みって方も多いと思います。
お休みを満喫されていますか?
僕もそこそこ満喫しております。
なにせ普段お休み取りにくい業務なんで、ここぞとばかりにはしゃいでおりますw

さて、弊社は本日より通常業務を開始しております。
お問い合わせなどございましたらお気軽にお電話ください。
092-986-1601

よろしくお願いいたします。

“本日より通常業務開始です。” の続きを読む

改めまして、audison PrimaのAP bitシリーズの使い方のポイントをご紹介します

皆様こんにちは。

昨晩事件がおきまして、夜中にタイヤがパンクからのバーストしまして、JAFさんのお世話になっておりました。

いやいや、まいりました。
皆様もパンクやバーストには気を付けましょう。

さて、弊社取り扱い商品でも人気の高い売れ筋な商品でもあります、audisonのDSP内蔵アンプとなります、AP bitシリーズ。
実は意外と知られていない機能がありますので、ちょこっとご紹介します。

“改めまして、audison PrimaのAP bitシリーズの使い方のポイントをご紹介します” の続きを読む

夏季休業のご案内

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記日程にて夏期休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏期休業日
平成30年8月11日(土)から8月15日(水)まで5日間

8月16日より通常業務となります。

トライム株式会社

YouTube デモカーなどの動画がアップされておりますので、ご紹介です。

皆さまおはようございます。

今日も大変暑いですね。

昨日スーパーオートバックス246江田様でDSPアンプの試聴会を行なっていましたが、屋外なのでだいぶやられました(^^;;


お客様のご試聴もまあまああるので適度にエアコンに当たってますが、かなり体力消耗しましたよ。


熱中症対策も万全で臨んでおりますが、それでも大変です。

皆様もお盆休みなどのレジャー等でお出かけの際は熱中症対策は万全でお臨み下さいw

さて、本日はちょっとしたご紹介。(ネタ切れしてきたのでネタ探しに必死ですw)
弊社のデモカーや比較試聴などをUPしているYoutubeサイトがありますのでご紹介します。

“YouTube デモカーなどの動画がアップされておりますので、ご紹介です。” の続きを読む

週末の試聴会情報@スーパーオートバックス246江田 DSPアンプ試聴会

皆様おはようございます。

今日も旅に出ているのでホテルで朝一投稿です。
帰るのがだいぶ億劫な位置にいますが、頑張って移動したいと思います。

さて、今週末は神奈川県横浜市のスーパーオートバックス246江田にてDSPアンプの試聴会との事でデモカー持ってきます。

“週末の試聴会情報@スーパーオートバックス246江田 DSPアンプ試聴会” の続きを読む