週末の試聴会情報@サウンドエボリューションログオン、DSP 内蔵アンプ試聴会

皆さまこんにちは。

只今北海道出張中です。

年に数回伺います。

当然飲み食いします。

3泊4日で毎日飲んでますから週末は休肝日にしようかと思います。

地震の影響は局地的ですので、全体的には落ち着いているようですが、被害の大きかった地域の復旧はまだまだのようです。

1日も早い復旧を祈っております。

さて、今日北海道から帰って明日から2日間は千葉県流山市のサウンドエボリューション ログオン様にてDSP 内蔵アンプの試聴会という事でデモカーのご試聴が可能です。

https://www.logon.gr.jp/events/dsp201809

オマケ企画で大変ご好評頂いております、Kojo Technology のバーチャルアースBox VE-01の体験会も行います。

お時間ある方はは是非ご来店下さい。

では、これより関東へ帰ります。

皆さま良い週末を!

トライムサウンドミーティングin中日本の基準曲アーティストの矢野顕子 ✖️上原ひろみ

YMOのサポート時代からの曲を含め、矢野顕子は好きなアーティストです。

トライムサウンドミーティングin東日本開催のご案内

皆様こんばんわ。

今週末は3連休ということで、レジャーや時期的に運動会などの行事があると思います。
我が家は土曜日が運動会でした>

朝一ちょこっと雨が降りましたがそのあとは天気も回復したんで一安心です。

さて、本日は弊社主催のイベントのご案内です。
トライムサウンドミーティングの東日本大会を11月11日に栃木県宇都宮市の「道の駅 ろまんちっく村」第3駐車場にて開催することとなりましたのでご案内いたします。

“トライムサウンドミーティングin東日本開催のご案内” の続きを読む

週末イベント情報@カーエンジョイフェスティバル2018 Vol.13

皆様おはようございます。

欲しいものが多すぎて金策に頭がいっぱいの私ですが、なんだかんだと今一番欲しいのは…….

暇!!

家族でのんびり温泉&海鮮料理を堪能!

っていうのはしばらく無理なので妄想だけで頑張りますw

さて、今週末のイベント出店情報です。
今週末は新潟県胎内市にて行われる、「カーエンジョイフェスティバル2018 Vol.13」に出店いたします。

“週末イベント情報@カーエンジョイフェスティバル2018 Vol.13” の続きを読む

週末のデモカー試聴情報@LCサウンドファクトリー(9/15 15時〜)

皆様おはようございます。

急に秋ぽい気温になってきましたね。
そろそろロンTにポロシャツなんてスタイルにしようかな?なんて考えていますが、朝、夕は肌寒く、日中はまあまあ暑いって気温なので着るものに迷いますよね?
北海道なんかは最低気温がマイナスってところもあるようです。
地震の被害があった地域では早急に仮設住宅など支援が必要になりますね。

さて、今週末の私とデモカー出没のご連絡です。
今週末の土曜日、9月15日の15時過ぎぐらいから栃木県宇都宮市のLCサウンドファクトリー様にデモカーでご訪問いたします。

http://www.lcsoundfactory.jp

“週末のデモカー試聴情報@LCサウンドファクトリー(9/15 15時〜)” の続きを読む

2018・トライム・サウンドミーティング in 西日本開催中止のお知らせ

拝啓 今夏の豪雨災害、今回の台風 21 号の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、来る 9 月 9 日(日)のトライムサウンドミーティング西日本の開催を中止する事を決 定致しましたのでご連絡いたします。
中止理由は、台風 21 号よる甚大な被害が発生した為、大変残念ではありますが中止を判断致しました。
このタイミングでの決断は、ご協力頂ける皆様、ミ ーティング参加の方々の安全を第一に考慮し中止を判断いたしました。
トライムサウンドミーティング西日本は、今年の開催は、店舗様イベント、他ブランド様イベ ント等や年末商戦等のスケージュール等を加味すると、今年中の延期では無く来年の6月の開催を検討しています。

誠に、急なご案内ではございますが、皆様ご理解頂きますようお願い致します。

トライム株式会社