大変遅くなりましたが、BLAMの新シリーズとなりました、Signatureシリーズのご紹介です。

皆様、どうも僕です。

7月は非常にBlogの更新率が悪く、反省しております。
更新はFacebookはスマホからちょこちょこUPしてますが、BlogはPCでないとUPしずらいのでって言う言い訳です。
弊社管理のFbページは下記より。
トライム
https://www.facebook.com/truimjp/
BLAM Japan
https://www.facebook.com/blamjapan/
audison Japan
https://www.facebook.com/Audisonjapan/

さて、BLAMの新シリーズSignatureシリーズのご紹介です。

“大変遅くなりましたが、BLAMの新シリーズとなりました、Signatureシリーズのご紹介です。” の続きを読む

雑誌掲載情報@カーオーディオマガジン9月号

皆様

こんばんは週末は今までにない進路で台風が上陸しましたが、被害はありませんでしたか?
今年は異常気象といってもおかしくない、かつ災害といってもおかしくないほどの酷暑ですからいろいろな事にそなえてはおきましょうね。

さて、2ヶ月に1回のお楽しみ、カーオーディオマガジンの9月号が発売となりました。

“雑誌掲載情報@カーオーディオマガジン9月号” の続きを読む

今日の試聴会情報@スーパーオートバックス羽村 DIATONEナビ試聴会(Primaで聞けます)

皆様おはようございます。

昨日の朝まで西日本巡業の旅に行っていたので疲労感はんぱないです。(大迫はんぱないは随分と前から知っていたので僕的には今更感でしたがw)
今回はBLAMのプロモーションを行ってきたのですが、皆様に大変ご好評いただき、ホっとしてます。
なにせ関西地区はコンペティターが多いので販売店様のご意見も厳しめ。
特にごまかしが効かない感じで、的確にご意見もいただけたのと、そんな中でもご展示注文も多数いただけたので、明るい材料だたりします。

さて、前置きが長くなりましたが本日の試聴会のお知らせです。

“今日の試聴会情報@スーパーオートバックス羽村 DIATONEナビ試聴会(Primaで聞けます)” の続きを読む

週末のデモカー試聴会情報@サウンドエボリューション ログオン様7/21のみ

皆様おはようございます。

毎日お暑うございますが、水分と塩分はしっかり取ってますか?
そろそろお子様連中も夏休みに入ります、ご自分だけでなく、お子様にもしっかり熱中症対策をしてあげてくださいね。

さてそんな全国的に暑いさなか、今週末もデモカーの試聴会がございます。

千葉県流山市のサウンドエボリューション ログオン様にて、明日1日だけですが、大変ご好評いただいております、BLAMの新シリーズとなります、Signatureシリーズを搭載したデモカーと弊社が代理店業務を努めます、フェリースソニード様のデモカー「プジョー」がご試聴いただけます。

“週末のデモカー試聴会情報@サウンドエボリューション ログオン様7/21のみ” の続きを読む

週末イベント情報@ハイエンドカーオーディオコンテスト

皆様おはようございます。

西日本の集中豪雨では甚大な被害が発生しており、多くの方が被災されております。
大雨により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

物流にも影響が出ております。
弊社から出荷の荷物も影響が出ておりますので、数日は商品の到着が遅れることも予想されますので、あらかじめご了承ください。

さて、今週末はカーオーディオ界の甲子園?天皇杯?っとなります、「第4回ハイエンドカーオーディオコンテスト」が静岡県静岡市のツインメッセ静岡で開催されます。

“週末イベント情報@ハイエンドカーオーディオコンテスト” の続きを読む