株式会社光城精工様を訪問してきました。

皆様こんにちは。

毎日ワールドカップ漬けでかなり寝不足です(^^;;
皆さんはどうですか?
仕事に支障がない様にテレビ観戦しましょうね。

さて、大変ご好評いただいております、弊社取り扱いのKojo technologyの車載用バーチャルアース「BOX VE-01」


大欠品しており皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

正直なところ「まさかこんなにうれるとは!」っていうのが我々の正直な感想です。
ただ製品にはかなり自信があったので、皆様にご評価いただいて一安心と言ったところです。この製品は企画の段階から参加させていたいておりました。ですので、生産数の予測誤りは僕のミスだったりします。

っで、株式会社光城精工の部長さんとは随分とまえから知り合いで、この製品を企画開発の段階では外での打ち合わせばかりだったので、今後の展開とお礼を兼ねて青森県平川市にある、光城精工の工場の見学に行ってまいりました!
“株式会社光城精工様を訪問してきました。” の続きを読む

はじめの一歩にオススメしたい商品

昨晩行われたサッカーワールドカップのコロンビア戦ですが、NIPPONかちました〜!

試合開始早々のPKと一発レッドカードでびっくりしましたが、体制変わって不安なところもありましたが、いいスタート切れてのではないでしょうか。
このまま頑張ってもらいましょう!
頑張れニッポン!

さて、時事ネタはこれぐらいにして、最近よくお客様から聞く言葉。
「カーオーディオって高いよね?」
って声をよく耳にします。

まーはっきり言って安いとは言えませんね(汗)

なにせ6万円の商品に工賃がかかり、ケーブル代やデッドニング、アンプも付けたかったり、ウーハーも入れたかったりとやっていただきたいことは盛りだくさん。

販売店様へこんなパックをご提案してますが、これでも工賃入れたらそれなりになってしまいます。

では初めてのスピーカー交換にオススメな製品をご紹介します。
“はじめの一歩にオススメしたい商品” の続きを読む

週末イベント情報:東北サウンドミーティングに出展します。

皆さまこんばんわ。

いよいよ明日開幕する、サッカーのワールドカップロシア大会。
サッカーが好きなので(見るの専門ですが)、ワクワクします。
このタイミングでスペインが代表監督を解任するっていう某国のサッカー協会の上の上を行く大ナタを振るってきたので、ある意味でスペインに大注目となってしまいました。

さて、そんな個人的なトピックは置いといて、
今週末のイベント情報をご案内します。

今週末は岩手県盛岡市のイオンスーパーセンター盛岡渋民店で行われます「東北サウンドミーティング2018」に出展します。

“週末イベント情報:東北サウンドミーティングに出展します。” の続きを読む