ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト課題曲発表!

皆様おはようございます。
コロナウィルスが猛威を奮い始めまして、心配なところです。
おかげでマスクがどこ行ってもないのですが、時期的に花粉も飛散しておりますので、花粉症方はこれから悲惨になりそうです。

さて、5月24日に石川県小松市の小松ドームにて行われる「ッヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト」略してユーロコンの課題曲が発表されました!

“ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト課題曲発表!” の続きを読む

BLAM Signature Multix導入事例をご紹介

皆様おはようございます。
1月もあっという間に過ぎ去りまして、ちょっと一息ついたこの土日です。
自分で言うのもなんですが、よく働きましたよ。
福岡、関西、東北に出張をブチ込んでますので移動距離がなかなかのもんでした(^^;;
福岡は飛行機でしたけどね。

さて、ここ数日ご注文とお問い合わせの多い、BLAMの新フラッグシップラインの”Signature Multix”ですが、発売以来高いご評価を頂いております。
ありがとうござます。
今回はBLAM JapnのFacebookページにはご紹介しておりますが、施工事例を少々ご紹介してみます。

“BLAM Signature Multix導入事例をご紹介” の続きを読む