初めてのスピーカー交換にお勧めしたい製品

皆様こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
前回のアップから3週間放置となってしまいまして、内心やばいな~っと思いながら日々過ごしております。
audison,BLAMの両ブランドの新商品が大変ご好評いただいており、担当地区を走り回っております。

さて、フラッグシップモデルも大変ご好評いただいておりますが、エントリーモデルも大変ご好評いただいておりますので、今回はaudison,BLAMのエントリーモデルスピーカーをご紹介します。

“初めてのスピーカー交換にお勧めしたい製品” の続きを読む

ホームページの製品情報を更新しました。

皆様こんにちわ。
すっかり11月に入り急激に寒くなってきた僕の住む関東地方ですが、先月末に行ってきた(もちろん仕事で)行ってきた北海道札幌市は初雪を観測してましたね。

旭川は夜中に3℃でしたから雪も降りますね。
11月に入ると年末に向けて試聴会やセールがあるので休み暇なんてありゃしないw
忙しくなりますね。
今週末は大阪で「まいど大阪 秋の車音祭」がありますので土曜日から関西入りします。
http://www.truim.jp/event/?p=122

さてここからが今日の本題です。
弊社ホームページを更新しました。
BLAMのフラッグシップモデルとなります「Signature Multix」の製品情報やaudisonの新商品の情報をUPしました。

“ホームページの製品情報を更新しました。” の続きを読む

BLAM official(本国) ホームページリニューアルです。

皆様、ご無沙汰しております。
すっかり更新頻度が落ちてしまったスタッフBlogですが、11月になって慌ただしさも少々落ち着いてきましたのでちょこちょここちらも更新していきますね。

プチ復活1発目ですが、signature Multixが大変ご好評いただいておりますBLAMですが、本国のホームページがリニューアルしました。

“BLAM official(本国) ホームページリニューアルです。” の続きを読む