ホームページを更新しました。

皆様おはようございます。
今週はずいぶんと涼しくなった関東地方ですが、九州は大雨で大変のようですが、該当地域の方は大丈夫ですか?
避難情報などに注意していただき、まずは安全確保に努めてください。

さて、弊社のホームページですがいままでちょっと製品紹介のページがみずらかったのですが、弊社のweb担当者(社長)が大変頑張っていただいたので、製品の細かな情報を見ていただけるようになりましたので、遅まきながらご案内いたします。

“ホームページを更新しました。” の続きを読む

週末イベント情報@2019 S-1 GRAND PRIX STREET MEET

皆様、こんばんわ。
お盆休み明けの1週間いかがお過ごしでしょうか?
9日間しっかり休んだので、思いのほか休みボケもなく順調にお仕事に勤しんでおります。
前回ご案内した、トライムミーティングの準備もぼちぼちしていかないとっと思っております。

さて、今週末のイベント出店情報です。
今週末はスポーツランドSUGOで行われる、S-1 GRAND PRIXに出店します。

“週末イベント情報@2019 S-1 GRAND PRIX STREET MEET” の続きを読む

TRUIM SOUND MEETING2019のご案内

皆様おはようございます。
そしてお久しぶりになってしましました。
7月までが激務でしたので、8月入ってすっかり気が抜けてしまいぱったり更新が止まってしまいました。
お盆休みはここぞとばかりにしっかり休養させていただきましたので、また気持ちを引き締めていきたいと思います。

さて、弊社ではカーオーディオユーザー同士の交流を深めるためのイベントとして「TRUIM SOUND MEETING 2019」を今年も開催させていただきます。

写真は昨年のものです。
“TRUIM SOUND MEETING2019のご案内” の続きを読む

夏季休業のご連絡

誠に勝手ながら下記日程にて夏期休業とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏期休業日 : 令和元年8月 10 日(土)から8月 18 日(日)まで 9 日間
8月19日より通常営業となります。

みなさま、楽しいお盆休みをお過ごしください。